注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

他の仕事をしたいのですが辞めたいと言えません。フルタイムアルバイトをしてます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 15:42(更新日時)

他の仕事をしたいのですが辞めたいと言えません。フルタイムアルバイトをしてます。
周りの人は良くしてくれますが休みが週休1日で社会保険も無く仕事内容に興味が持てません。生活があるため渋々やってきました1年半我慢しました。周りは もっと頑張らないととか言うけど連休も無し 週休1日で疲労が溜まりに溜まってシンドイです。
バックれしかないですよね?

No.3206936 20/12/29 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 16:03
匿名さん1 

フルタイムで週一の休みで社保に加入してないんですか!?ブラックなので今すぐ辞めた方がいいですよー

No.2 20/12/29 16:11
匿名さん2 

1年半も働いたのに、最後迷惑をかけて完全に自分に非がある嫌な終わり方でもいいならバックれたらいいと思うけど・・

辞めますと言って辞めたほうが間違いなくいいとは思う。

No.3 20/12/29 16:11
匿名さん3 

あの奴隷じゃないのですからサッサと辞めた方が良いですよ。「今月で辞めます」でいいです。相手が何を言おうが知ったこっちゃありゃしません!主様の人生思うように生きて下さい。

No.4 21/01/01 16:17
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

バックレるのは何か無いかな。
正々堂々と言えば良いのに
人生から流されても逃げても後ろめたさが残るだけでスッキリした気持ちで次に進めなくないですか?
そんなに忙しい職場なら1人抜けると人手足りなくなりませんか?
退職代行等もありますが、利用すると場合によっては損害請求される事もありますので注意を。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧