注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

現在高校二年生の男です。 バイト先にいる気になってる高校一年生の子に一度L…

回答3 + お礼2 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 18:44(更新日時)

現在高校二年生の男です。

バイト先にいる気になってる高校一年生の子に一度LINEを既読スルーされてから脈がないと思ってたらあっちからバイトの他愛もない話をたまにLINEでしてくるようになったんですが返事すると未読のまま3日経って返事が来てそれに返事をするとまた一週間未読のままで忘れた頃にまた返事が来るみたいな感じなんですが…
普通に考えたら脈はないですよね??

ちなみにバイト先では普通によく喋ります、
自分が一番よく喋ってるので周りには付き合ってるの?と誤解された事もあります。
完全に受け身で大人しくて内気な子です。
彼氏は今まで出来たことがないし友達も少なくて自分なんて…みたいな事をよく言ってます、普通に接してる感じでは相手に嫌われてる感じはしてないんですがここまでLINEの返事が遅いと嫌がられてるのかなと考えてしまいます…。

単純に考えたら恋愛感情は一切なくバイト仲間として仲良くはしたいぐらい感情なのでしょうか??

No.3206980 20/12/29 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/29 17:29
匿名さん2 

単にSNSをあんまり使わない子なのかもしれません。
それか、恋愛経験がない故に、主さんの好意に気づいてどう接したらいいのかわからないのかもしれません。
一度プライベートで食事を誘って反応を見てみてはどうですか?

No.3 20/12/29 17:37
匿名さん3 

高校2年なら、親にLINEのチェックされるとか色々と事情はあるんじゃないですか?
ツールに頼るのではなく、会った時にもっとアピールしてみると良いと思いますよ。

No.4 20/12/29 18:42
お礼

>> 2 単にSNSをあんまり使わない子なのかもしれません。 それか、恋愛経験がない故に、主さんの好意に気づいてどう接したらいいのかわからないのかも… 回答ありがとうございます!!

自分も正直、どう反応したら良いのか困ってるのかなという印象を持ってます。
どこかでタイミングを見てご飯にでも誘ってみようと思います!!

No.5 20/12/29 18:44
お礼

>> 3 高校2年なら、親にLINEのチェックされるとか色々と事情はあるんじゃないですか? ツールに頼るのではなく、会った時にもっとアピールしてみる… 回答ありがとうございます。

それはリアルにあるかもしれません、携帯の使える時間も時間制限されてるぐらい親御さんが厳しい、門限も19時だって言ってました。

相手が引かない程度にアピールして頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧