注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

高校2年生の男子です。同じクラスの好きな人と24日のクリスマスに初めてデートに行…

回答2 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 18:19(更新日時)

高校2年生の男子です。同じクラスの好きな人と24日のクリスマスに初めてデートに行きました。そこで告白しましたが、振られてしまいました。正直焦りすぎたと思います。普段からLINEはしていたのですが、デート以降LINEも途絶えていて冬休みなので全く会えていません。本当にその人のことが好きなので絶対に諦めたくないです。どうアプローチしたらいいでしょうか。

No.3206985 20/12/29 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 17:44
匿名さん1 

今、なんかしたら相手さんからしたらめんどくさいなってマイナス感情が増すだけだと思いますよ。正直、主が出来るのは我慢するくらいかな。
向こうから話してきたり、LINEしてきたら普通に接するのが良いかと思います。

No.2 20/12/29 18:19
匿名さん2 

告白早かったね。。
一度友達関係に戻る必要があるよ。

ただし、好き好きって気持ちが出てしまうとNGです!!

友達に戻りたいって伝えて、内容も友達的な内容にすべきです!

そんな関係をずっと続けるのが大切です。

友達である以上、ずっと彼女の側にいられます。

そして、次の告白は彼女から告白してもらえる様に、主さんが素敵男子になる事です!!

髪型、服装、知性、素行、女子が素敵!付き合いたい!って思う男子になって下さい!!

間違っても主さんから告白はNGです!!

頑張れ〜👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧