注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

例えば、電車とかバスの中で大声を出して電話で話している人や音漏れしたイヤホンで音…

回答4 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/29 18:02(更新日時)

例えば、電車とかバスの中で大声を出して電話で話している人や音漏れしたイヤホンで音楽を聴いている人や化粧をしている人や髪をとかしてる人や食べ物を食べたり飲み物を飲んでる人を見たらその人達に注意しますか?

逆に注意する人は偉いですか?

タグ

No.3206986 20/12/29 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/29 17:43
匿名さん1 

態度がでかい人は、もしかすると反社会性力だったり、暴力的な人かもしれないので、注意はしない方がいいと思います。

No.2 20/12/29 17:45
OLさん2 

注意してけれると有難い。

No.3 20/12/29 17:46
通りすがりさん3 

グサリとナイフでやられるかも…
護身術でも知っていれば良いけど…。

No.4 20/12/29 18:02
通りすがりさん4 

言いたい…が、睨み付けるか、冷たい目で見ることしか出来ない…。

音漏れが不快な時がありますが、イヤホン無しで周囲に響く音量で動画観てる人もいましたぞ…。

バスでの飲食は運転士が注意してました。それでも隠れてモグモグ、グビグビしてましたけど…。

電車では、缶チューハイ呑みながら柿ピー食べてる人が…。柿ピーぶちまけた時は、笑いこらえるの大変でした。

食べてなくても、ジャンクフードの袋持ち込んだだけで、かなりの激臭なのでなんともいえない…です。

化粧は…なんとも思いませんが見る時があります。
化粧で変化していく様は見ていて楽しいですし、良い時間潰しにはなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧