注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

不妊治療に疲れました。 夏にやっと妊娠できたと思ったら流産 年越し間近、今年…

回答2 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

花( 32 ♀ W6QTCd )
20/12/29 18:15(更新日時)

不妊治療に疲れました。
夏にやっと妊娠できたと思ったら流産
年越し間近、今年もダメだったか...と落ち込みます。
最近始めたパートで、子供いないの?って毎回聞かれて、なかなか出来なくてと言って察して欲しかったのですが「女の子男の子どっちが欲しいの?」って
泣きそうになりました。
悪気は無いのは分かっててもつらくて
ご近所さんが歩き方的に妊婦さんかな三人目かいいなとか、僻みなのかなと悲しくなります。

No.3206996 20/12/29 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 17:57
匿名さん1 

まずはメンタルが健全でないと妊娠できません。

No.2 20/12/29 18:06
匿名さん2 

その辛さがいつか実になります様に…。
いつか必ず、必ず、必ず生まれて来る貴女の可愛い赤ちゃんに、たくさんの愛情を注いであげて下さいね。
信じてあげて下さい。
未だ見ぬ貴女の赤ちゃんは、貴女の苦労と共にあります。
赤ちゃんも産まれて来るまで頑張ってます。
それを信じてあげて下さい。
それが何より一番ですよ。

No.3 20/12/29 18:11
お礼

>> 1 まずはメンタルが健全でないと妊娠できません。 思ってたより大丈夫かもと思ってたけど、流産した事をまだ引きずってるかもしれないです。
メンタル持ち治せるといいなと思ってます。

No.4 20/12/29 18:15
お礼

>> 2 その辛さがいつか実になります様に…。 いつか必ず、必ず、必ず生まれて来る貴女の可愛い赤ちゃんに、たくさんの愛情を注いであげて下さいね。 … ありがとうございます。
温かい言葉に涙が出ます。
もう何ヶ月も経ってるのにお腹にいた子の事が忘れられないです。
最初は実感がなく思ったより大丈夫かもと思ってたけど、やっぱり引きずってるみたいです。
話聞いてもらえるだけ気が楽になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧