注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

恋愛脳を変えたい。 3ヶ月前彼氏に振られました。今まで彼氏のいない期間が3…

回答2 + お礼2 HIT数 292 あ+ あ-

大学生さん
20/12/30 15:13(更新日時)

恋愛脳を変えたい。

3ヶ月前彼氏に振られました。今まで彼氏のいない期間が3ヶ月も空いたことがないので(とは言っても今まで付き合った人数は3人)、凄く寂しいです。
バイトもコロナで休業中で、就活も授業も終わり、友達とも遊びに行けてないので暇過ぎて寂しさが増してます。クリスマスも一人でした。

今の微妙な時期は必然的な新しい出会いもなく自分から出会いを作るしかないです。
マッチングアプリや街コン参加も考えましたが、コロナ下であまりデートもできないだろうし会える範囲も限られるので、迷ってます。
正直今は恋愛を休憩する時間なんだろうな…って自分でも思いますが、好きな人がほしいそして付き合いたい寂しさと葛藤してます。

社会人になったら出会いがあるよと周りから言われますが、それまでに自分の寂しさと焦りがおさまってほしいです。
恋愛してない期間がこんなに空いてるとこんなに寂しいんだと自分でもびっくりです。

周りのカップルも羨ましいし、恋人なんかいなくてもいいしという思考の友達も羨ましいです。

この恋愛脳を変えるにはどうしたらいいんでしょうか。

No.3207162 20/12/29 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/29 23:24
匿名さん1 

でもさ、男なら誰でも良いって訳じゃないでしょ?

マッチングアプリって、最初は連絡して会話からスタートするから、それで自分と話が合う人を探してみるのも良いかもよ?

恋人がいないってのは、逆に何人もの男性とマッチングアプリで掛け持ち出来るって事よ。

合わなければ、ハイ!次!って100〜200人と会話出来るんだよ!

流石に100人と話しすれば1人2人くらい主さんと馬が合う人もいると思うけど。。

No.2 20/12/29 23:27
匿名さん2 

恋愛脳はきっと変わらないかな。
生殖能力が強いのだと思う。

恋愛マンガやドラマ、アイドルを推す、などなど、発散をするといいかもです。

No.3 20/12/30 15:12
お礼

>> 1 でもさ、男なら誰でも良いって訳じゃないでしょ? マッチングアプリって、最初は連絡して会話からスタートするから、それで自分と話が合う人を… レスありがとうございます!
誰でもいいわけではないです
彼氏がいない=色んな男性と出会えるというポジティブな意見ありがとうございます。
確かに色んな人と出会えますもんね。
マッチングアプリも考えてみます。

No.4 20/12/30 15:13
お礼

>> 2 恋愛脳はきっと変わらないかな。 生殖能力が強いのだと思う。 恋愛マンガやドラマ、アイドルを推す、などなど、発散をするといいかもです。 ありがとうございます!
この考えは変わらないんですね💦
今ハマりかけてる漫画があるので、今の暇な時期に没頭してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧