注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

別れたくない理由が分かりません。 今の彼氏とは毎回奢ってくれて、遠距離だけ…

回答7 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/12/30 23:19(更新日時)

別れたくない理由が分かりません。

今の彼氏とは毎回奢ってくれて、遠距離だけど地元まで会いに来てくれるので好きではないけど付き合いました。

クリスマスプレゼントもずっと欲しかった物をリクエストしたら高かったけど買ってくれました。

でも私があげたのが気に入らなかったみたいで色々文句を言われました。
毎回食事を奢らせてた事も不満だと言われました。

彼がそう思うのは当たり前だしもう別れたいと思ってたので別れようと言ったら別れないって言われました。

でも今まで恋人らしい事は一切してないし、友達に話したらパパ活だねと言われるほど。

私自身も一緒にいても嫌なところばかり見ちゃうし男友達みたいな感じで付き合ってる意味がないように思います。

毎回食事を奢らせて、地元まで来てもらうのが当たり前みたいに思ってる人と付き合い続けたいと思う理由ってなんだと思いますか?

ちなみに付き合ってまだ2ヶ月で今まで会ったのは10回程です。

No.3207375 20/12/30 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/30 11:14
匿名さん1 

性欲とプライドですね。

No.2 20/12/30 11:14
匿名さん2 

他に目星い相手がいないのでは。
ただ、あまり時間を無駄にしない様にね。

No.3 20/12/30 11:22
匿名さん3 

好きなんでしょ。
可哀想だからあなたからきっぱりと別れてあげなよ・・。

No.4 20/12/30 11:26
匿名さん4 

不満だから別れたいっていうのはまた違うんですよね。

どんな人と付き合っても不満がない人はいないし。

それほどあなたが好きなんですよ。
不満は言ったけど、。優しぐして欲しかっただけなのでは?
でも、あなたは気持ちがないし、別れるしかないのだろうけど

私も昔浮気されるしお金は私が多く出すし
連絡も無視されること多かった不満だらけだったけど好きだしなかなか別れられなかった元彼がいます。
不満だからだけど別れたくなかった
結局別れてよかったのですが、、

なので彼の気持ち少しわかります。
もうダメなんだろうなぁとは思ってると思いますよ

No.5 20/12/30 21:33
匿名さん5 

主さんに、貢いだお金と時間に執着してるのでは?

バカにするなよ!意地でも別れてやらねーよ。みたいな??

気を付けて下さいね。

No.6 20/12/30 22:15
経験者さん6 

投資した分は取り返したいと思うらしいですよ。
これだけ金かけたのに別れるのか!っていう執着に似たものだと思います。

No.7 20/12/30 23:19
匿名さん7 

その内その男に殺○れないようにね

ニュースになったら、
「貢がせて金づるにしてた女」としてtwitterで拡散されて回る可能性あるだろうけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧