注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

アホな輩と俺の話しw 先月の事になるけど、車で移動中のこと。 左に曲がる…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 16:17(更新日時)

アホな輩と俺の話しw
先月の事になるけど、車で移動中のこと。

左に曲がる車線が混んでた。
直進のみの車線はガラガラ。
そこへ一台のヤン車が、うるさい音を出しながら直進車線を猛スピードでやって来た。

お察しの通り、ヤン車は左車線に強引に入って来た。
しかし混んでるからなかなか入れない。
後ろから来る直進する車の妨げになってた。

俺の車の前に強引に入ろうとするヤン車。
『いやいやいやww!させねぇよww!?』
俺は知ってる…。
コイツ、いっつも同じやり方で先頭に割り込んで来る常習犯だ。

俺は断固として入れさせない姿勢で完全にブロック!!
ヤン車は俺の車を回り込んで前に来ようと、反対車線にまで飛び出す。
そこで信号が変わって、横軸の車達が動き出す。

邪魔になって他の車からクラクションを鳴らされまくるヤン車w
『ククク…w、バカめ!ザマァw!』
と、一人喜ぶ性格の悪い俺ww

そしたらヤン車から男が出て来た。
何か巻舌口調で怒鳴りながら近付いてくる。
鳶職か塗装屋かの服を着たヤンキーっぽい奴だ。

その時、俺は運転席で小さく縮こまって待ってた…。
怖いから縮こまってる?
違う違うw
俺は190cmの巨体だから、それがギリギリまで相手にバレない様にしてるだけw

ヤンキーが近付いて来たら車から出る俺。
相手が調子に乗って、俺の車を蹴ったりしたらたまらんからね!

車から出た俺はヤンキーを見下ろすw
『何かぁ?何か言いたいんかのぉ?ニイチャン?』
わざと低い声を出し、ゆっくりした動作でヤンキーに近付く俺。

実際はスゲー怖くて心臓バクバクなんだけどなッw!!
それを相手に悟られない様に、懸命に余裕ぶって出迎える俺w

えらく威勢良く怒鳴りながら来たヤンキーだが…、俺の体格を見て明らか動揺してるw
(この瞬間が最高に好きなバカな俺w)

近寄って来たヤンキーは立ち止まって、
『おい…、気を付けろよ…!』
と、自分の車に戻って行ったww

『気を付けろよ…』じゃねぇだろ〜ww!?
そりゃオマエだっての〜ww!!

世の中の調子コイてるクソバカヤンキーどもは、結局は自分より強そうな奴には何も出来んww
(実際の俺は喧嘩はカラキシ弱いがww)

周りの車からクラクション鳴らされまくって、Uターンして投げて行くヤンキーww
『お〜いwオマエ、割り込みするんじゃなかったの〜ww?』
俺の完勝〜ッ!!

自分の車に戻る俺。
あ…、ヒザがガクガクしとる…。
メッチャ怖かった〜ww

今日も俺は、交通ルールを守らない不届な輩どもに、制裁を加える為にブロックする日々を送っているw!
(いつかホントにヤバい奴が来たら俺、やられるかも…w)

No.3207531 20/12/30 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/12/30 19:10
通りすがりさん2 

よくやってくれた…!


しかし気を付けてな。

No.3 20/12/30 21:26
yamaD ( 50代 ♂ hHWTCd )

こんにちは。
無理矢理入ろうとする車ありますね。たしかに腹立たしいことこの上ない。

本文読みましたが、このような対応をとると、場合によっては事故等に発展し、周囲の交通全体に影響を及ぼす虞もあります。

傍から見れば、やってることはどっちも同じです。
喧嘩するなら誰もいないところでやったら如何でしょう。

No.4 20/12/31 16:17
匿名さん4 

面白

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧