注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

バイトの友達にジェネレーションズというグループが好きな人がいるのですが、私はEX…

回答4 + お礼2 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 19:11(更新日時)

バイトの友達にジェネレーションズというグループが好きな人がいるのですが、私はEXILEはそんなに詳しいわけではないのですが、白濱アランくんがかっこいいと思っていて好きなのですが、その話をすると、にわかのくせに話すんなとか、わたしがジェネレーションズ好きなんだからその話するなとか言ってきます。別にわざわざその本人に言ってるとかじゃなくて、他の友達と話していても行ってきます。
しかも、そのことが問題だとか言ってバイト先で話し合いが起きました。
誰がなにを好きとかなんの話するとか普通自由じゃないですか?
しかも、そんなことを話し合いにするバイト先も意味がわからないです。結局わたしがジェネレーションズの話をしないという結論になったのですが、別にジェネレーションの話をしたくてたまらないとかじゃないのでジェネレーションの話をしないのはいいのですが、おかしくないですか?
なんでそいつのために話題を制限されなきゃ行けなのかと思うしなんでバイト先もそんなクソみたいなことで揉めてるんでしょうか??そいつは自己中すぎじゃないですか?他にも、わたし性格が悪いだの言いふらしていますし、だからみんなそいつの味方をするんでしょうか?しかも、性格が悪いどうこうじゃなくて、そいつのとって都合の悪い性格なだけどと思います。
おかしいと思うのはわたしだけですか??

No.3208085 20/12/31 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/31 17:25
匿名さん1 

中学生かな?と思いました
ラインの入っている運動靴を履いていると先輩から目を付けられるとか
わけのわからないことがあったりしました

こういうわけのわからない縛りについていけなくてやめる人が続出していて、
残っているのは、中学生のまま止まってるような変な人ばかりなのかなという気がします
選りすぐりの変な人たちというか、蟲毒というか、
そんな感じの地獄みたいな場所ではないでしょうか

No.2 20/12/31 17:27
匿名さん2 

バイトをしているということは、高校生?
最近の小学生でもそんなアホみたいな会話はしない気がします^^;
ちょっと脳みそがアレな人が集まってるのかも…

バイトを変えたらいいかもしれませんね…

No.3 20/12/31 17:44
通りすがりさん3 

ジャニーズでも、アニメでも、
ガチヲタはそういうもの。世の中には、そういう人もいると思っておいた方が、あなたがいちいちイライラしなくて済むよ。

No.4 20/12/31 17:57
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

おかしなバイト先ですね。

金のために我慢するか、別のバイト先に変えるかですね。

No.5 20/12/31 19:10
お礼

>> 1 中学生かな?と思いました ラインの入っている運動靴を履いていると先輩から目を付けられるとか わけのわからないことがあったりしました … やっぱりおかしいですよね、
バイトの居心地がすごく悪いです。

No.6 20/12/31 19:11
お礼

>> 2 バイトをしているということは、高校生? 最近の小学生でもそんなアホみたいな会話はしない気がします^^; ちょっと脳みそがアレな人が集まっ… そんな人たちとの関係は切った方がいいですよね、バイト変えようとおもおます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧