注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏とのSEXの悩みなんですが、どうにも彼の趣味と私の趣味が合わないらしく困って…

回答4 + お礼0 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 18:48(更新日時)

彼氏とのSEXの悩みなんですが、どうにも彼の趣味と私の趣味が合わないらしく困っています。
よく、いれて欲しいなら言ってとか、誘ってみてと言われて、SEX中散々焦らされて、自分なりに誘ってみたり、こういうのが興奮するのかな?という誘い文句や行動をするのですが、彼に趣味じゃないんだよなーって言われたり、仕方ないからそれで許してあげると言われたりします。
酷い時には誘いきれずに彼から襲って来たのにそのまま終了になってしまいます。
趣味はこんなのーと行って彼の好きなエロ本などを見せられたりもしたんですが、全然自分と違うタイプの女の子だったり、シュチュエーションも違うのにどうこれを現実に活かせと?って感じで彼の欲求に応えられてません。
更に自分の中でSEXとはいえ言われるままにやるのとか趣味に合わせて演じるってどうなんだ?という迷いもあります。
近頃、自分に興味ないんだろ、趣味も未だに分かってないしとSEX中のことについて言われて、気まずいし、確かにどうしていいか分からず放置してしまったのでよくないと思いました。
彼氏と自分のSEXの趣味が合わない場合、女性側としてはどう努力すべきでしょうか?
エロ本などで趣味を伝えられた時、女性の皆さんならどう思いますか?
私はとても複雑でタイプの女になれと?え?と怒りと困惑の気持ちがわきました。
処女で付き合った彼が今の彼なので経験も彼としかなく、4年と付き合いと長いのですが、今まで問題が解決されてません。
SEXに対して、どう向き合えばいいのか……彼と趣味が合わない時にこうしてきたなど体験談やアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

No.3208098 20/12/31 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/31 18:01
悩める子羊さん1 

アブノーマルな人ですよね。
お互いのことを思いやるのがパートナーですから、そんな身勝手な人に応える必要はないと思います。
AVの見すぎかしらね。

No.2 20/12/31 18:01
匿名さん2 

エロ本で俺の趣味を勉強しろみたいな彼氏、私なら無理だな…

No.3 20/12/31 18:46
誰にも言えないさん3 

彼氏の考え方が低レベルすぎて呆れる。
理想のシチュエーションでやりたきゃそういう店に行けって思う。
我慢してバカにレベル合わせることはない。
嫌なものは嫌、無理なものは無理って言わないと彼氏は何も学ばない。
それで逆ギレされたり大事にされないならその程度の男。
長く付き合っても苦労するだけ。

No.4 20/12/31 18:48
匿名さん4 

悩み主です。始めて利用するのでお返事を何処からしていいか分からず回答から投稿してます。
レスありがとうございます。
彼としては私の方がMっ気があり、私のアブノーマル寄り?な趣味にSEX中合わせてくれているようです(自分からするより襲われる感じの方が好き、するよりされる方が好き)
どういうプレイやシュチュエーションが好きか聞かれたりもしました。
たまに自分でそういう気分になりエロ本を見たりもするのですが、その内容聞かれたりとか……私としては恥ずかしいし、同じこと彼氏にされたい訳じゃないのであまりいい気分じゃありませんでしたが……。
好きな相手のことだから気になるのは当たり前だし、知りたいんじゃないのと言われたりもしました。
まぁ、それはそうだけど相手の読んでるエロ本の内容は別に知りたくない……どういう趣味か気にならなくはないけど、自分が完全に合わせたい訳でもないし、興奮して欲しいとかは思いますけど……うーん、困ります。彼は不満そうでしたし。
自分からするばかりは嫌だ、たまには私の側からして欲しいと言われたりしたので自分から、SEXをしかけてみたりしましたが性欲的に頻度はやはり彼からされる方が多く、その頻度で私が満たされてる場合が多いのでどうにもこちらからする気になれない時もあり、やはり彼氏は現状が不満なようです。
彼が欲求不満であるのは私が思いやりが足りないのからなのでしょうか?彼のツボが理解し難いです……。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧