注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大学生女です。恋愛相談させてください。 私には好きな人がいます。 知り合ったのは…

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 14:03(更新日時)

大学生女です。恋愛相談させてください。 私には好きな人がいます。 知り合ったのは昨年5月頃ですが、その時は向こうに彼女がいたため何も発展せず、11月に2人が別れてから進展しました。 ほぼ毎日何時間も電話して、長い時は丸一日繋いだままの日もありました。 彼の家に泊まったこともありますし(同じベッドで寝たり、くっついたりはしましたが性行為は一切しませんでした。)、「2人でここ行きたいね」などこの先したいことなどについても話していました。彼も私のことが好きに見えたし、付き合うのも時間の問題だと思ってました。しかしながらそんな矢先、彼が電話をしようと誘ってこなくなりました。彼は何か大事なことがあるとそれに集中したいからと電話や連絡を控える人だというのは知っていたので、何か理由があるのだと思い、聞いてみるとテストと課題が忙しいから終わるまで待ってほしいとのことでした。以前も同じようなことがあり、その時はテスト終わってすぐに連絡をくれていたので今回も同じだろう、それなら仕方ないかなと私も待つことにしました。しかし今回はテストが終わって、課題も少なくなって、冬休みに入っても一向に何も言ってきません。むしろ返信も遅くなって、1日に1回返ってくれば良い方になりました。今まで毎日電話もして、ラインも分刻みで連絡を取り合っていたため、すごく寂しく感じて「最近あんまり返信してくれないのに何か理由があるなら教えてほしい。私なんかしちゃった?」と聞きました。すると「友達と遊ぶ時間が増えてラインみる頻度が減ったんだよね。わざと避けてるとか冷たくしてるわけじゃないから本当にそれはわかってほしい」と言われました。彼は友達と遊ぶ時基本返信をしません。私といるときもスマホをあまり触らないからそれは本当なのだと思います。だけど1日に1回しか返信できないのは納得ができませんでした。でも私は彼女でも何でもないし、返信を強要することもできないから、とりあえず「わかった。ごめんね。」と送ったところ「〇〇(私)が何か悪いことしたとかそういうわけじゃないから、勘違いさせたならごめんね。わかってくれてありがとう」と言われました。そのあと私がスタンプを送り、ラインは終わりました。連絡をとらなくなってから3日ぐらいは何を見ても彼を思い出して泣いてしまうし、彼のSNSをいちいち気にしてしまうのも嫌でらインスタとツイッターのフォローを削除しました。今はやっと泣かなくなりましたが、それでも彼のことを1日に何度も考えます。私が何もしなければもうずっとこのままなのでしょうか?年も明けたし、あけましておめでとうってラインを送りたい気持ちもあるけど、うまくいかなければやっと忘れつつあるこの気持ちが戻ってきてしまいそうです。新年だしどうせ彼はまたお友達と遊んでるんでしょうから、返信も期待できません。だけどここで送らなければもう送るタイミングはないでしょう。どうしたらいいと思いますか?

No.3208484 21/01/01 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/01 12:54
匿名さん1 

あなたが続けたいならあけおめくらい送ればいいと思いますが

No.2 21/01/01 12:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

好きにすればいいと思いますよ。
新年を祝う挨拶のラインくらいは送ればいいと思います。挨拶は、返信のあるなしの問題ではないでしょう。

No.3 21/01/01 13:01
匿名さん3 

そこまでお二人一緒にしていた時間がいっぱいあったから、気持ちは付き合っているのとほぼ同じ気持ちになっていたんでしょうね。だから、やっぱり泣いたりもして。
でも、やっぱりちょっと彼の行動は少し勝手すぎるかなと思いました。好きな気持ちはあったから悲しくなるのは当然だけど、でも、こんな感じな人なんだって思い、私だったらもう連絡をしませんね。今辛い気持ちは時間が過ぎれば落ち着きますし、男って逆に女の方から興味を示さなくなったと分かったら、その時またいきなり気になり始めるので、今は質問者さんの方からも一切距離をおいてみるのはどうですか?また相手から先に連絡があるかもしれませんが、なかったらなかったで、そこまでの人なんだと思います。

No.4 21/01/01 14:03
人生の先輩さん4 

付き合ってもないのに、そこまで病むんですね。
彼もその事に気付き、重いと思ったのかな。

彼を追いかけるのではなく、彼から追いかけて貰えるよう、
貴女は自分のやるベキ事をするか、他の友達と遊んだりしてた方が良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧