注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

新年明けましてありがとうございます。 元旦から朝からずっとゲームばかり。 少…

回答2 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/01/01 19:35(更新日時)

新年明けましてありがとうございます。
元旦から朝からずっとゲームばかり。
少しテレビ見たいと言えば、チャンネル替えて嫌がらせだろうね、
ずっとチャンネル替える。またしてる。内容わかんない。機嫌悪くなってるし。
子供のゲームなのに朝から寝るまでしてる。
話しかけても無視、ひたすらゲームしてる。

旦那50歳過ぎたら我が儘がパワーアップだわ。
鍋も自分の好きばかり、たまには違うのを食べたいと意見言っても外や旅行で食べてるからと。
早く出勤してくれないかなぁ。元旦から気分悪い。

No.3208611 21/01/01 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/01 18:05
匿名さん1 

お子さんの愚痴かと思ったら、50代の旦那の話???
やだねー。
男の人って、何でそういつまで経っても子どもなんだろう。あらゆる意味で。

No.2 21/01/01 18:23
匿名さん2 

テレビもう一台買う
スマホを観る
出かける
自分で出来る事、無限にあるのに…。

No.3 21/01/01 19:32
お礼

>> 1 お子さんの愚痴かと思ったら、50代の旦那の話??? やだねー。 男の人って、何でそういつまで経っても子どもなんだろう。あらゆる意味で。 ゲームやめてチャンネル替えてます。
イライラしてきくる。
リモコンは常に持ってるし。
テレビ潰れてる。
またチャンネル替えた、話しかけても無視。

No.4 21/01/01 19:35
お礼

>> 2 テレビもう一台買う スマホを観る 出かける 自分で出来る事、無限にあるのに…。 テレビは買う事は無理。スマホ見てます。
私や子供も観たいのがあります。
観せてほしいと言っただけなのに。
嫌がらせだよね。
旦那が居てる時は外出出来ない。
部屋めちゃくちゃされる。
病気なのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧