注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

GACKTさんって何故いつも、エラソーにしているのか良くわからないです。歌もあま…

回答18 + お礼7 HIT数 1338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 09:44(更新日時)

GACKTさんって何故いつも、エラソーにしているのか良くわからないです。歌もあまり聴いた事ないけれど、特別上手だと思いません。

YOSHIKIさんのファンってわけではないんですが、ピアノもドラムも凄いと思います。でも、そんなにエラソーにしていないですよね。

No.3208735 21/01/01 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.18 21-01-02 11:33
匿名さん18 ( )

削除投票

私も感じてた、コイツなんぼのもんだろうって。いかにも自己評価が高そうなタイプは生理的にダメ。海老蔵はもっと嫌い。

No.10 21-01-01 22:28
匿名さん10 ( )

削除投票

知らなかった あれ芸風なんですね。

でも嫌いだなぁ

No.1 21-01-01 21:30
誰にも言えないさん1 ( )

削除投票

身体鍛えてたり色々と努力はしてるみたいだけどね。
そういう鍛練からくる自信が時として横柄な態度になってしまうのでは?
本物の大物ほど態度は謙虚で低姿勢ですよね。
いちいち偉そうにして周りを見下してるのはキャラ作りかホントに性格と頭が悪いんだと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/01 21:30
誰にも言えないさん1 

身体鍛えてたり色々と努力はしてるみたいだけどね。
そういう鍛練からくる自信が時として横柄な態度になってしまうのでは?
本物の大物ほど態度は謙虚で低姿勢ですよね。
いちいち偉そうにして周りを見下してるのはキャラ作りかホントに性格と頭が悪いんだと思う。

No.2 21/01/01 21:31
匿名さん2 

こういう中傷は良くないんじゃない?

  • << 9 あなたはさぞ立派な生き方しているんですね!尊敬します。今迄、生きて来て誰1人中傷したり不快に思ったことないんですね!凄い!(笑)

No.3 21/01/01 21:38
お礼

>> 2 中傷ではなくて感想です(笑)

No.4 21/01/01 21:41
通りすがりさん4 

テレビ番組でのたかが一面しか見ずに
決めつける様な言い方如何なものなんで
しょう。
私はGacktさんのファンではないけれど
少なくともスレ主さんや1番さんの様には
思わないけど。

No.5 21/01/01 21:50
匿名さん5 

べつに 偉そーにしてる
感じは ないですね

No.6 21/01/01 21:59
匿名さん6 ( ♀ )

昔会社の社長に連れられて、とあるお店に行くと、Gacktさんがいました。とても低姿勢で素敵な方でしたよ。
たぶん偉そうではなく自信からくるオーラではないでしょうか?

別のお店でとある芸能事務所のお偉いさんが、やはり芸能界ではきちんと挨拶したり目上の人への対応とかちゃんとしてないと才能があっても長くは生きれない。と話してましたしね。

No.7 21/01/01 22:08
お礼

>> 6 GACKTコインでさほど才能もないイメージしかないんです。批判ではなくて意見、感想です。目くじら立てることではないんです。💨(笑)

No.8 21/01/01 22:15
匿名さん8 

芸風です
それだけです、テレビで素を晒すプロなんざいません
GACKTの座れそうな自分に似合う席が、そこだっただけです
当たり前でしょう、TVSHOWです
しなさそうに見える人が、薬やら不倫やら飲酒運転やらひき逃げやら犯罪行為をいっぱいします
本人の気質や人間性に関係なく、芸能界で食っていくために演じるポジションがそこで、本人との乖離があるから「え?あの人が?」と思われるんです

ドラマだけじゃなく、バラエティーも何もかも、アナウンサーもCMもすべて演技です
GACKTの芸能界での席がそれだっただけです、芸能界の需要の問題であって、偉いわけでもなんでもなく、偉いっぽく見える演技をしているだけです

No.9 21/01/01 22:20
お礼

>> 2 こういう中傷は良くないんじゃない? あなたはさぞ立派な生き方しているんですね!尊敬します。今迄、生きて来て誰1人中傷したり不快に思ったことないんですね!凄い!(笑)

No.10 21/01/01 22:28
匿名さん10 

知らなかった あれ芸風なんですね。

でも嫌いだなぁ

No.11 21/01/01 22:36
匿名さん11 

GACKTのテレビで見る感じは芸風。
本人がそう言ってる。
「芸能人格付けチェック」とかでのプロデューサーや、その他の番組でのマスコミがそういう感じを求めるからキツいとラジオで暴露していた。

実際のGACKTはどちらかと言うと"イタズラ坊主"な感じ。
自分のライブやトーク番組ではモロにそういうところが見られる。

昔しの逸話も面白い。
ガンダムの主題歌を歌った時にあったプロモーションに、ファンの女の子が大勢詰め掛けた中、『大のガンダムファン(公言している)』のGACKTはアムロとシャアの関係をつい熱く語ってしまった。
ファンの女の子は呆然。
後でマネージャーにかなり叱られたとか。

調子に乗っている感じは、あくまで仕事であり、それを視聴者(マスコミ?)が求めてるかららしい。

No.12 21/01/01 23:46
匿名さん12 

んー、主さんの言いたい事はわかる。

これは単なる好き嫌いですね。
別に好きじゃないってだけの事。
たとえキャラだとしても、ああいうのに嫌悪感を感じる人には嫌われるでしょうね。


私もGACKTはあまり好きではありません。

あの、周りに人を群れさせるような感じがあまり好きじゃないな。
寂しがり屋さんなのかな?とか思って、逆に幼稚に見えるんだけど…。

まぁ、芸能人だから皆そういう取り巻きはいるのだろうけど、そういうのを見せるか見せないかだけかもしれないけどね。


でも、嫌いなんだけど興味がない事はない。
テレビに出ていても、ずっとは見ていたくないけど、チラッとは見ちゃうわ。
ちょっと異質な感じが興味をそそられるのかもね。


私もやっぱりYOSHIKIの方が断然いいわ。

YOSHIKIも特別好きというわけではないけど、嫌いではない。

品が良いというか、謙虚な感じで嫌みがないわね。
佇まいがいいわ。
YOSHIKIならずっと見ていられる。


でも、GACKTもYOSHIKIと仲良しみたいだから、本当はそんなに悪い人ではないのかもね。
男の友情ってわからないけど。



No.13 21/01/02 00:07
匿名さん8 

なんで偉そうなの?→芸風だから
嫌い→嫌いでOK、嫌い派が増えれば消えるから

私も別にGACKT好きじゃないですし、どーでもいいです
若い?若くもないのも多いか、お嬢さんたちの声が地声だと思ってます?
叶姉妹が本当にお金持ちだとでも?姉妹だとか思ってます?他人ですよ
あの人が犯罪起こして、あの人が不倫して、あの人とあの人とあの人がラリってると思いました?
食べもの食べて「お、美味しいぃぃぃいいい」が、本当に全部美味しいと思ってるんですか?

演技で、芸風です
強気の俺様風、ストイック「キャラ」です
可愛くて恋愛とかしてなくてアイドル活動に一生懸命「キャラ」です
うっかり毒舌吐いて、先輩に怒られてびびる「キャラ」です
その位置に居場所を見つけて、席を見つけて芸能界で生きているだけの個人です

No.14 21/01/02 00:33
匿名さん14 

偉そうっていうか、自分に自信のある人って格好よくてモテるんじゃないですか?
それで口だけだとガッカリだけど、結果も出してるんじゃないですか?
だからファンがつくのでは?
一般人みたいな普通の人ならファンなんかつかないし、誰もお金払ってイベントやコンサートに行かないよ。

No.15 21/01/02 06:59
お礼

いろいろご意見ありがとうございます。GACKTさんは格付けしか最近見ないんですが、番組の内容が面白いから見ているんですが、GACKTさんがいなければもっと楽しめるのに!と、正直思っています。

キャラだと言うレスもあったけれど、そのキャラが嫌なら断ると思いますよ!実際断る芸能人いるわけですし、芸能界を去って行く人もいます。そのキャラを選んだと言う事は、そう言うキャラを含めてその人自身なんだと思います。

No.16 21/01/02 07:46
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

まずそういうキャラよね。だからエラソーにしてる。それが質問の答えよ。

その芸風やキャラの好き嫌いは人それぞれだからいいけど、それを本気に受け取って番組を楽しめないって、ちょっと単純に額面通りに受け取り過ぎよね。

または、本人が実際もエラソーな人間だったとしても、そんなものは適当に自分の中で編集なり排除して番組を楽しんでればいいだけで、気にしなきゃいいと思うよ。

よく芸能人の悪口を言う人で、その人が出てるだけでチャンネル変えるとか言う人いるけど、嫌いな人が出てたって別にどうって事ないでしょと。直接自分が何かされた訳じゃないんだからさ。嫌いな人は適当にスルーして番組観てればいいじゃないと。TVなんて所詮虚像の世界よ。好きも嫌いも適当に楽しむぐらいの余裕がないと、疲れるわよ。

No.17 21/01/02 10:35
匿名さん10 

芸風という事は 彼はアーティストではなく芸人だったんですね。
音楽活動が主なんだと思ってたけど あまり評判聞かないし
豪邸は本物?あれもやらせ?
格付けもイメージ壊さない為に予めスタッフが答えを教えてるって本当だったのかな?

No.18 21/01/02 11:33
匿名さん18 

私も感じてた、コイツなんぼのもんだろうって。いかにも自己評価が高そうなタイプは生理的にダメ。海老蔵はもっと嫌い。

No.19 21/01/02 15:40
匿名さん19 ( ♀ )

主さんのように感じる人いても不思議じゃない。
なんか胡散臭いですよね。

No.20 21/01/02 16:57
お礼

>> 18 私も感じてた、コイツなんぼのもんだろうって。いかにも自己評価が高そうなタイプは生理的にダメ。海老蔵はもっと嫌い。 18番さん

そうなんです。私の代わりに代弁してくれてありがとうございます🤗👏実は私も前から海老蔵さん苦手だったんです。意見合いますね!

No.21 21/01/02 17:01
お礼

>> 19 主さんのように感じる人いても不思議じゃない。 なんか胡散臭いですよね。 19番さん
そうなんです。なんかGACKTコインとか、高い腕時計や宝石付けてきな臭い成金感がプンプン匂いますよね!

グッドアンサー押したいんですが、3組迄と言うルールがあるので、すみませんです。

No.22 21/01/02 18:12
匿名さん22 

主さんにはなんで凄いのかわかんないんだろうね。
私も別にファンじゃないけどあの生活するにはそこらのアホじゃ稼げない額のお金稼いでるだろうし、英才教育受けてたらしいので知識が豊富。
格付け観てても思うけどやっぱこの人すげぇ人なんだなぁと思ったよ。
偉そうには見えないけど、偉そうにしてても納得してしまう。

No.23 21/01/02 18:36
通りすがりさん23 

私はGACKTさんのファンでもなんでもありまけんが、エラソーというか、カッコつけてる?感じに私には見えます。
ナルシスト的な?

No.24 21/01/02 18:53
匿名さん24 

自分で会社も経営したり、震災でボランティア活動したり、良いこともしてるけど取り上げられない。

お金も稼げるし頭のいい人だと思いますよ、批判も多いけど。
イメージとして、ペコペコしたりしない印象だから横柄に見えるのかも。
別に嫌いな人は嫌いなままでいい、私も生理的にオラオラの元ヤンで俺は凄い!と威張ってる感じのおっさんは生理的に受け付けないから嫌いだし。

No.25 21/01/03 09:44
お礼

>> 22 主さんにはなんで凄いのかわかんないんだろうね。 私も別にファンじゃないけどあの生活するにはそこらのアホじゃ稼げない額のお金稼いでるだろうし… 残念ながら、私はGACKTさんの凄い所分かりません。あなたはGACKTさんを凄い人。私はそう思ってない!それでいいのではないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧