注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

同じクラスの男子への片思いを諦めて、それからLINE、学校でもほぼ話さなくなりま…

回答1 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 12:19(更新日時)

同じクラスの男子への片思いを諦めて、それからLINE、学校でもほぼ話さなくなりました。今まで自分からLINE送る、話しかけるってことが多かったので、そっけないってことはありませんでしたが、あっちからくるというのもありませんでした。
諦めたのも、勉強に誘い断られ、それに対して全然大丈夫!などと返信した後に(された理由は多分脈なし的なこと)未読無視をされ、勘っていうか、なんか少しだけ避けられてるような気がしたので、気持ちが冷めていったというところからです。(でも、私は相手のことを嫌いたなったわけではないし、授業などでペアワークでペアになった場合は話すことができる)ちなみに、相手の人柄としてはよく関わっていた時の印象としては優しい人という感じです。

そして、最近友達に勧められてあるアニメをみています。面白いなと継続してアマゾンプライムで配信されてるものを見ていて気づいたのですが、諦めた好きだった人が使っていたスタンプが今見ているアニメのものだと気づいたんです。その話してみたいなと思っているんですが、1ヶ月以上LINEを送ってないし、授業で必要な時以外話しかけることもありません。急にLINEなど送るのはアリでしょうか?

※今現在は好きという気持ちはあまりなく、純粋に興味、好奇心的な部分でそのアニメの話をできたらいいなと思っています

No.3208894 21/01/02 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 09:49
学生さん1 

1ヶ月以上LINEしていないのなら、もう勉強のお誘いのことも気にしていないと思いますよー
堅苦しくならずに『画像』『このアニメのスタンプ使ってたよね!友達に勧められて観たんだー、面白いね!』みたいな感じで軽く送れば大丈夫!
そのアニメの画像一緒に送るとつい見ちゃうと思うので返信しやすいんじゃないですかねー
頑張って下さい!

No.2 21/01/02 12:19
お礼

>> 1 コメントありがとうございます!!!
そうですかね!!!少し考えてみます!
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧