注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

強制わいせつをされました。 ついてってしまった私も落ち度がありますが、知り合い…

回答7 + お礼0 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 00:05(更新日時)

強制わいせつをされました。
ついてってしまった私も落ち度がありますが、知り合いで「用事でもあるのかな」という感覚でした。
被害当初はとにかく忘れたくて誰にも言いませんでしたが、辛くて堪えきれずに1年後に母に話しました。
しかし「ついてったお前が悪い」「お前はそいつの事が好きなのか」「興味本位だったんじゃないのか」「そんなことくらい忘れろ」と怒鳴られました。
その時に「そいつが親の塾を継いだら仕返ししてやれば良い」と約束した事もあり、当時まだ15歳だった私は1人で警察に被害届をだす度胸はありませんでした。
しかし大人になって、たまたま話の流れで事件のことになった時、私が「そろそろ仕返ししても良い頃だね」みたいな事を言ったら母は「仕返ししろとは言ってない」とすっかり忘れてました。
裏切った母と犯人に対する怒りから性犯罪被害に電話したら、時効は5年だそうです。
弁護士に話しても「忘れた方が良いと思うけどなぁ。」と言われました。
母は1度警察のオペレーターに「何で知った時に警察に言わなかったんですか」と怒られたそうですが、それでも私が法的措置をとろうとすることを良しとせず、「忘れる努力しろ」と怒鳴ります。
未だに乳首を舐められたり、パンティの中に手を入れられたり、「俺のも触って」と言って嫌がる私の手を無理やり下着のなかに入れて触らされた感触が残ってます。
私は長年苦しんでるのに、犯人はお咎めなしなんて納得いきません。

No.3209033 21/01/02 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/02 11:25
匿名さん1 

親は一旦諦めて、性被害者のためのサイトとか相談窓口とか探した方がいい。

ことなかれ主義の親は、赤の他人よりあてにならない。経験上、そう確信しています。

No.2 21/01/02 11:27
匿名さん2 

この世界って気持ちに寄り添うようにはできてないんですよね。
あなたの精神的な苦痛があるなら、まずはあなたのケアが必要です。
あなたの親にも大問題があります。
親子でカウンセリング中心の精神科にいってみてください。

No.3 21/01/02 11:39
匿名さん3 ( ♀ )

あなたに落ち度はありません。ついていったからとかは関係ないです。状況うんぬん以前に、性暴力をした人間が悪いです。
30年近くたって訴えを起こしたケースもあるようですが、相談窓口を探してみてはどうでしょう。
時間が立ちすぎてしまいましたが、これほどまでに長く苦しんでいるということを相手にしらしめたい気持ちにはなりますね…

No.4 21/01/02 11:58
匿名さん4 

弁護士は忘れたほうが辛い思いをしなくて済むと言う一つの案を出しただけなので、お金を積んで依頼すれば断られませんよ。
それと、親に期待するのはやめましょう。
仕返しするなら自分の手で。
せっかく大人になったのですから。

No.5 21/01/02 12:11
匿名さん5 

親の態度は違うと思うけど親の責任で時効を迎える事になってしまったのだし
事を荒立てた所で主さんが幸せな気持ちになれるとは思えません
体を侵されても心まで侵される事はないと思うんです
そんな卑劣な奴にできる仕返しは主さんが幸せを見つける事だと思います

No.6 21/01/02 14:00
匿名さん6 

証拠もなくて時効も迎えているなら無理なのでは。

No.7 21/01/03 00:05
匿名さん7 

主さん辛いですね、ほかの方の回答にもある通り、性犯罪被害者の相談窓口などに一度連絡してみては?

私は痴漢にあった時すぐに警察に行ったら、勘違いじゃないかと言われ、今から被害届出すなら家に帰れるのは明日になる、などまるでこちらが犯罪者の様な扱いを受けて、泣きながら被害届を出さずに自宅に一度帰りましたが、やはりどうしても納得できず、被害者の相談窓口に連絡して、弁護士を紹介してもらって、再度警察に訴え出た事があります。

時効を迎え訴える事ができなくても、その辛い気持ちや悔しさを第三者に話すだけでも心が晴れるかもしれません。

主さんが幸せになれる様にお祈りしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧