注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

振られて脈ナシと分かっていても諦められません。 片思いしている中、3人気になる…

回答3 + お礼3 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 17:49(更新日時)

振られて脈ナシと分かっていても諦められません。
片思いしている中、3人気になる方ができましたが、恋愛感情にはならないままでした。
趣味も多くはありませんがありますし、将来の目標もあるので勉強に励みもしています。

新しい恋もしようとしました。趣味も勉強も含めプライベートは割と充実できていると思います。これ以上諦め方が思い付きません。

もう辛いです。
どうしたら諦め、忘れられますか。

No.3209211 21/01/02 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 18:08
匿名さん1 

時の過ぎゆくままに

No.2 21/01/02 18:23
匿名さん2 

客観的な視点で、諦められない自分を認める。諦めきれないんだな私、と認識する。
あきらめられないものはもうしょうがないから、ストーカー化したりしてなければよしとするしかない。あとは時間がたたないと無理。

No.3 21/01/02 19:10
匿名さん3 

忘れるのは難しいかも。感情はコントロールできないし。でも振られてしまったなら無理なものは無理なので諦めるしかないかな。諦めるってのは自分の意思の問題だから辛くてもどうにもならないので他に目を向ける努力するしかないかなぁ。

No.4 21/01/03 17:44
お礼

>> 1 時の過ぎゆくままに ありがとうございます。

しかし振られてから数年たっていますが未だに引きずってしまいます…
まだ時間がかかるってことですかね…

No.5 21/01/03 17:47
お礼

>> 2 客観的な視点で、諦められない自分を認める。諦めきれないんだな私、と認識する。 あきらめられないものはもうしょうがないから、ストーカー化した… この辛いのも受け入れるしかないんですね。すでに2、3年引きずって友達以下程度の関係です。
まだまだ時間がかかりそうですね…

ありがとうございました。

No.6 21/01/03 17:49
お礼

>> 3 忘れるのは難しいかも。感情はコントロールできないし。でも振られてしまったなら無理なものは無理なので諦めるしかないかな。諦めるってのは自分の意… 辛すぎて忘れたいのですが、そうですね、コントロールできないですから忘れることは難しいですよね。
他に目を向けるものを増やしてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧