注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋な男です 恥ずかしいところを見せるのが怖いので同…

回答3 + お礼3 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 18:37(更新日時)

めちゃくちゃ恥ずかしがり屋な男です

恥ずかしいところを見せるのが怖いので同棲したくありません。彼女は同棲したいようです。将来を見据えたい?とかで


外ではちゃんとしてるけどだらしないし
努力してるだけでなんでも最初は下手な不器用だし
そんな姿を見られたら嫌われる

あと、彼女に排泄音とかおならとか聞かれたくない…自分みたいなキモいやつは清潔さだけが取り柄だからそんな汚いことするって知られたら美人な彼女にはすぐ捨てられてしまう

無能で顔ブサイクなのに喋りとか美容とか努力で取り繕ってるだけの生物的には弱い男だってバレたら終わり…辛いです

No.3209219 21/01/02 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 21-01-02 18:33
匿名さん1 ( )

削除投票

「ちょっと、オナラの音大き過ぎない!? くっさ!」って笑いながら言えるのが恋人関係だと思うけど。

まあ、真面目にそういうのを隠して同棲したいなら、消臭スプレーをトイレに置いて、音姫も設置しては?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 18:17
匿名さん1 

お互い恥ずかしいとこ見られても平気な関係が、夫婦関係だけど。
将来も結婚はしないってこと?

No.2 21/01/02 18:17
匿名さん2 

人間誰しも完璧なんてないんだから、最初はできないし、屁くらいするわ。
彼女だってそうでしょう。

そんくらいで別れる彼女なら、むしろ嫌われた方がいいですよ。
完璧を求めすぎです。

No.3 21/01/02 18:28
お礼

>> 1 お互い恥ずかしいとこ見られても平気な関係が、夫婦関係だけど。 将来も結婚はしないってこと? む、むずかしいですね…

合宿とかですらコンビニや離れたトイレに行く様な性格なので…一応他人の彼女にそこまで曝け出すのは…

No.4 21/01/02 18:29
お礼

>> 2 人間誰しも完璧なんてないんだから、最初はできないし、屁くらいするわ。 彼女だってそうでしょう。 そんくらいで別れる彼女なら、むしろ嫌… いじられキャラとしていきてきたので、人は人の欠点とかを平気で攻撃してくるイメージがあるんです…

完璧に近くないと批判される気がしています

No.5 21/01/02 18:33
匿名さん1 

「ちょっと、オナラの音大き過ぎない!? くっさ!」って笑いながら言えるのが恋人関係だと思うけど。

まあ、真面目にそういうのを隠して同棲したいなら、消臭スプレーをトイレに置いて、音姫も設置しては?

No.6 21/01/02 18:37
お礼

>> 5 そうします!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧