注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

現在某汐留のテレビ番組を制作しているものです。 同じ番組で働いている人の中に好…

回答1 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
21/01/02 22:04(更新日時)

現在某汐留のテレビ番組を制作しているものです。
同じ番組で働いている人の中に好きな人ができました。
しかし彼女はテレビ局員で、僕は番組制作会社に勤務しており、同じ番組を担当すると言っても、会うとしたら週一の収録の際や会議の時ぐらいで、ずっと一緒の職場ではないです。
ちなみに僕はその番組に配属されてまだ2ヶ月程度のため、彼氏の有無などは聞けてません。
LINEは若手スタッフだけのライングループがあるので、交換はできてませんが、ゲットはできます。
目標は恋人になることです。
どうアプローチすれば良いでしょうか?
アドバイスお願いします。

No.3209367 21/01/02 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-02 22:04
匿名さん1 ( )

削除投票

おいおい、そんな個人が特定されそうな事を書いてしまっていいのかい?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/02 22:04
匿名さん1 

おいおい、そんな個人が特定されそうな事を書いてしまっていいのかい?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧