注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

新型コロナは本当にあるのか? ネットのあるらしいって情報だけでPCR検査を作り…

回答1 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

世捨て( 23 ♂ YaMSCd )
21/01/02 22:59(更新日時)

新型コロナは本当にあるのか?
ネットのあるらしいって情報だけでPCR検査を作り、PC上で計算だけで新型コロナのモデルこんなんだからこれを探す検査方法を作りました。実際検出できたか確認もせず、新型コロナの標準検査法に指定。
派遣された調査団もなんか疫病っぽいのが中国で流行ってるとか言い出したけど、武漢の衛生環境とか既存のウイルスとの違いとか一切考慮してない。
そして新型コロナウイルスがある。こんな症状でこんな感じの形のウイルスですって論文が世界中のどこからも出されてない。

新型コロナじゃなくても死因をすべてコロナにするように厚労省から命令が出てる(名古屋市、那覇市は死因の嘘がバレたようです)

コロナウイルスは元々あるウイルスで変化する性質を持っているのだからいわば毎年新型が生まれるようなもの。そもそも論としてPCR検査で検出される「ウイルス」は本当に新型コロナウイルスなのか。

PCR検査で陽性は唾液等にウイルスが付着してた。服にひっつき虫がついてたから陽性みたいな話で、それが=感染ではない。にも関わらずメディアではさも感染者が増えているかのように報道している。
感染してないはずなのに感染者として入院させられる人がいる。

小池知事の都知事選の前は陽性者と言ってるのに対して、後で感染者と言って感染者が増えているかのように意識誘導している。(7/4よりの小池知事のTwitterより)

コロナ死因の死亡者の平均年齢が87歳(平均だから若い人も死ぬかもやけどインフルも同じやんな)
基礎疾患で死んでもコロナ扱いだから担当医しか知らない。

陰謀説が浮上してきた。
ありもしない未知のウイルスに世界中が踊らされただけで、国の中枢に近い人間たちは実は全部知った上でコロナ対策と言いながら国民を淘汰選別しようとしてるのではなかろうか。

No.3209384 21/01/02 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/02 22:40
誰にも言えないさん1 

度々そういう陰謀論って出て来ますね。
嫌いじゃないです、そういうの。
誰もが脅えて洗脳されてる中で世の中を俯瞰できて異論唱える人はいつの時代にも必要な存在だと思います。

No.2 21/01/02 22:59
お礼

>> 1 そろそろ誰かが疑問を持っておかしくないか?って発信していかないといけないのかなって。
この状態をおかしいと思った人が増えていけばアホらしいコロナ騒ぎも終わると思うんですよ。
日本人同調性強いから3割がおかしいと思えば実はそうなんじゃない?が広がっていくから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧