注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

元カノ 元カノが年末に結婚したそうです。 (知人からたまたま聞きました)…

回答13 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 12:08(更新日時)

元カノ

元カノが年末に結婚したそうです。
(知人からたまたま聞きました)
けど結婚早くないですか?
自分と別れたのは、2019の6月です。自分から振りました。
それ以降も元カノから、ちょくちょくLINEは来ていて、自分も普通にやりとりしていました。別れた年の11月にはホテルに行って肉体関係にもなってます(経緯は割愛)
ちなみに今年の元旦も、明けましておめでとうLINEが来て、その後も2日間ぐらい、どうでも良い内容のLINEをしました。
なのに!昨日、知人から元カノが年末に結婚していたことを知りました。
まさか自分とホテルに行ったときに今の旦那となる人とすでに付き合っていたんでしょうか? それとも短期間な電撃婚?
未練がある内容のLINEではなかったので、友達感覚に思われていたのでしょうか。
なぜかモヤモヤします。

No.3209643 21/01/03 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/03 11:34
通りすがりさん1 

別に早くない
あなたが振って
傷心して、未練もありながら
それでも探してた。
そしたらいい
優しい人が現れた 
結婚考えられた
ただそれだけ
女性は切り替えは早いよ

あなたも振ったんならいちいち気にしない

No.2 21/01/03 11:39
お礼

そういうものなんですね...
けど、相手は彼氏がいながらも、
自分にLINEしてきてたってことですよね。
それについてはどう考えますか?
許されることですか?

No.3 21/01/03 11:52
匿名さん3 

振られた自分という 元カノの心の傷は深いです


しかし
主さんには戻る気持ちも無い
戻っても上手くいく保障も無い
振られた側だから


次の人探しながら...主さんと付き合いしてた

女性には良くある話です


元カノと、振った側でどんなに連絡があろうと会った主さんも優柔不断ですよ


別れに至った原因
自分が振った原因があったはず..



いい加減な別れ方、男性の欲を出すから反対に主さんが傷つく結果に..。


別れたらなら彼女の為にも会わない
それが男らしさ..では

No.4 21/01/03 12:02
匿名さん4 

別れた相手と連絡とるところがまずわからん( ̄◇ ̄;)
古い縁は、自分の運気さげる〜

主さんとエッチしたりLINEしながらも、他の男と繋がってるのがそんな不思議かなー

普通に、あるあるだと思う

主さんは彼女と付き合ってた時、浮気しなかったん?
それなら、彼女も誠実だったかもだけど

似た者同士がくっつくからなー。

元カノさん、主さんと付き合ってたときも、
他にいたかもね

という、憶測意地悪を言うのはやめてw

過去の相手や一夜の相手を受け入れる人って
頭と心と下半身と別な気がする。

なにはともあれ、モヤモヤする必要ないし
「友達」として
「おめでとう☆」言ってあげましょうね!

No.5 21/01/03 12:03
匿名さん5 

ふっといてモヤモヤ?
てかなぜ会う?
謎すぎる。
恋人では無いんだから次の人に行くのは当たり前。
ただの過去の人として連絡取ってるだけなのでは?わたしには考えられませんが、
わたしの友達は結婚しても今までの元彼全員と連絡取ってます。
未練とかじゃ無いそうです。暇つぶしらしいですよ

No.6 21/01/03 13:01
通りすがりさん6 ( ♀ )

別れたからと、すんなり未練なく前にすすめる人って少ないと思うの

元カノも多少あなたに未練があったから連絡取ってたのかもね。それでも未来ないと思い婚活して次の人と交際に発展したけど、あなたへの未練が抜けなかった。
けど11月に関係を持って、再確認したんじゃない?あー、この人とは未来ないわって。ある意味、一区切りついたのかもね。吹っ切れたのかもね。

あけおめの連絡は、気まぐれかもしれないけど、

とりあえず関わらないこと。巻き込まれるの、主さんだって嫌だよね。意図せず浮気相手みたいな扱いされてたようなものかもだしね。

No.7 21/01/03 14:27
匿名さん7 

結婚したんだってね、ってLINEすればいいんじゃないの?

自分から振っておいて、で、別れたのに寝たりしてる人が、何をそんな人の事を心配してるような、不審に思うような事聞いてどうすんのかと思うけどね。

主さんがモヤモヤする意味がわからない。

女の気まぐれでしょ。
モヤモヤさせられてるのは、彼女も計算の内じゃないの?
その内誰かから聞くのはわかってるだろうからね。




No.8 21/01/03 23:11
通りすがりさん1 

普通ならとらないけど

別に振った側なら
友達くらいに思われたのでは?
お互い様だよ

No.9 21/01/04 05:35
通りすがりさん9 

最後に関係持ってからも一年経過してるし問題は無い。
メールくらいは、友人で無く他人にでもやり取りはしますから。
彼女は未だ自分を思ってると信じていたのに、そうで無かったことへのショックかな。

No.10 21/01/04 18:12
お姉さん10 

主さんには厳しいですが・・


彼女ある程度 計画立ててたかも
あらすじ



こうしてあなたに仕返し・・みたいな
男のプライド 優位に立ってた気持ちだったんでは?
主さんは。


女性は上手ですよ 考える事が・・・頭回ります


傷つけた過去。  
しかし傷つけられた結果になった
失ってわかる相手の大切さ

 
お祝いしてあげましょう

No.11 21/01/04 21:47
通りすがりさん11 

私も前の彼氏と別れてから数ヶ月後に夫と出会い、一年半で結婚しました。
全く短略的でなく、本当に良い出会いで、恋人期間だった時も、子どもがいる今でも幸せです。

私は元カレと別れてすぐは2、3回事務的な(自分の持ち物のこと)メッセージ交換はしましたが、夫と付き合い始めてからは一切連絡を断ちました。
個人的にあなたの元カノの友達感覚でLINE送るのは理解できませんが、私の友人もそうですが別れても友達として関係続けたい人も男女共にいます。

何がともあれ、元カノの事は忘れて、ご自身が幸せになりましょう!
しばらくしたらモヤモヤもなくなるでしょう。

No.12 21/01/05 03:09
主婦さん12 

その頃に別れたのであれば、別に早くはないと思います。
ホテルに行ってから1年後に結婚したのなら、旦那様とお付き合い前の可能性も十分ありえます。
出会い方によったら電撃婚でもおかしくないです。

なんにせよ、あなたから振ってもう別れたんですからどうでも良くないですか?彼女の幸せを願いましょう。

No.13 21/01/05 12:52
匿名さん13 ( ♀ )

男はフォルダ保存、女は上書き保存
とよく言いますよね。主さんの複雑な気持ちはまさにそれかと思います。
結婚したのを伏せ連絡を取っていたのは、振られて悔しかった気持ちを晴らす為かも知れませんね。

No.14 21/01/06 12:08
通りすがりさん14 ( 30代 ♀ )

振られて何ヶ月後に結婚とかお相手ができるなんてあるあるですよ😅
特にいい年齢いってるなら早いでしょう!

振ったのにずっと好きでいてくれるとでも思ってたんですか?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧