注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

40代後半の既婚男です。上長と自分以外はほぼスタッフが全員女性の職場で働いていま…

回答3 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 12:16(更新日時)

40代後半の既婚男です。上長と自分以外はほぼスタッフが全員女性の職場で働いています。

その職場に40代前半の女性がいます。その方も既婚者です。

帰る方向が同じでよく一緒に帰るのですが、駅で別れる際に、すぐに別れず10〜20分くらい話をします。そして、別れ際の挨拶みたいな感じで、手と手をタッチしてくれます。最初はポンポンと軽くタッチする感じでしたが、そのうち指を軽く絡ませたり、軽くですが、キュッと握るような感じになりました。

どういうことでしょうか?


お互い既婚者ですので、変な関係は望んでいませんが、正直、気になって仕方ありません。

おそらく自分には、若い頃のことを彷彿としてしまい、擬似的な恋愛を楽しみたい、みたいな年齢不相応な馬鹿な煩悩があるのだと思いますが、モヤモヤが消せずに悩んでいます。

21/01/03 15:06 追記
同じ内容のスレを以前も立てています。不快に思われた方には申し訳ありません。ご容赦ください。

No.3209767 21/01/03 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/03 15:43
主婦さん1 

同じ既婚者ですが、女心として、誘って欲しいの一言です

No.2 21/01/03 15:44
匿名さん2 

いや、そりゃ気になるでしょう。普通はしません。周りの人が見たらドン引きですし、一気に不倫の噂になって、主さんの立場もヤバくなりますよ。悪いことは言わないので、タッチはやめましょう。

No.3 21/01/03 19:46
お礼

>> 1 同じ既婚者ですが、女心として、誘って欲しいの一言です ご回答ありがとうございます。

そうなんですかね、やっぱり、、

なかなか勇気が持てず、誘いたいと思いながら、誘えずにいます。逆に失礼みたいなことになりますか?

No.4 21/01/03 19:50
お礼

>> 2 いや、そりゃ気になるでしょう。普通はしません。周りの人が見たらドン引きですし、一気に不倫の噂になって、主さんの立場もヤバくなりますよ。悪いこ… ご回答ありがとうございます。

自意識過剰なんじゃないの?とか、勘違い野郎!みたいな、ご指摘が多いかと思いながら投稿した中、そりゃ気になるでしょう、との返信をいただき、ある意味ホッとしています。ありがとうございます。

No.5 21/01/03 23:48
匿名さん5 

お互い既婚者ですので、変な関係は望んでいませんが、正直、気になって仕方ありません。

誘いたいと思いながら誘えずにいます。

どっちが主さんの本音ですか?
既婚者同士なんですよね、誘われたい、誘いたいとか気持ち悪いです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧