注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

矯正歯科で、装具がおかしくて何回か合わせてもらいにいったら衛生士さんに、そんなに…

回答3 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
21/01/03 18:53(更新日時)

矯正歯科で、装具がおかしくて何回か合わせてもらいにいったら衛生士さんに、そんなに気になるならお休みしましょうと言われて、きちんとみて、ここの事でしたか、サイズ合わないからお休みしましょうと言われました。
サイズ合うのは無いようで、先生がみたら大丈夫と言って、調整してもらったのですが、やっぱり合わないようで、どうしたらいいのかわかりません。
調整日も忘れられてたし、子供の成長段階で、いつでもできるってわけではないのです。
言ってもあしらわれてしまうのか、なんともないですと言われます。

No.3209882 21/01/03 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/03 18:29
匿名さん1 

合わないとはどういうことでしょうか?
器具があることが気になってしまうということですか?
器具のサイズが大きいと言うことですか?
いまいちよくわからないです。
矯正は基本辛いですし我慢の連続です。
調整日を忘れると言うのは変ですが、
矯正は基本いつでもできますよ。

No.2 21/01/03 18:29
匿名さん2 

ヤブ医者

No.3 21/01/03 18:30
匿名さん3 

歯医者もちゃんとしてるように見えて結構適当なところが多いですよ。
他の歯医者に変えることも視野に入れてはいかがでしょう…

No.4 21/01/03 18:53
お礼

マウスピースです。受け口を治すもので、余裕がないとだめなようですが、きついようです。本人は痛みなくつけてます。
みると装置にあたっていて、サイズ合ってないんじゃないかと言っても、ちゃんとみてるからと、ずっと大丈夫と言われて、衛生士さんが、きちんとみたら、サイズ合ってないかもと、付けるのお休みしようと言われました。
私が、ずっとサイズの事言ってたのに、気になるならお休みしようと、いってて、じっくりみて、サイズ合わないとお休みしようと、言って。先生みたら、大丈夫と言われて結局少し調整して同じのつけて大丈夫と言われて。
専門医の所です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧