注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

幼馴染(男)との関係について。私も彼も20の大学生で赤ちゃんの頃からの付き合いで…

回答4 + お礼1 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 03:36(更新日時)

幼馴染(男)との関係について。私も彼も20の大学生で赤ちゃんの頃からの付き合いです。小さいころは一日中一緒に遊んで一緒にお風呂に入ったり、小学校に上がると毎日彼の家に行ってゲームをしていました。高校は別々でしたが、毎日のように会っていたと思います。
大学生になってお互いひとり暮らしをし始めると、お互いの家で宅飲みして添い寝をしたり、付き合ってもいないのにほとんどの休日に一緒に出かけたりし始めました。合鍵を交換したのもこの時期だと思います。始めはスキンシップはありませんでしたが、手をつなぐようになりハグもするようにもなりました。(それ以上のことはしていません)私は彼が好きで何より一緒にいて安心するので嫌だと思ったことはありません。
自粛期間に入る前、(どっちから言い出したのかは覚えていないのですが)お互い会えなくなるのは嫌で秘密で同棲していました。私は彼の家からオンライン授業を受け、一緒に料理をして一緒にゲームをしたりして一緒に寝ていました。(彼に抱き枕にされたことはありますが、それ以上のことはしていません)8月には同棲をやめ、自粛前の関係に戻りました。私は告白をしてしまったらこの居心地のいい関係が壊れてしまいそうでできません。彼は私のことをどう思っていると思いますか?都合のいい女だと思われているでしょうか。1番はずっと今の関係のままでいたいのですが、それはいつかできなくなる日がくるのでやっぱり思い切って告白をしたほうがいいですか?彼とどうしたらずっと一緒に入れるか本気で悩んでいます。

No.3209977 21/01/03 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/03 22:57
匿名さん1 

相手も主さん同様に考えてるかも知れないですね。

踏み込んだら今の関係が崩壊するかも知れないと…

正直に話したらどうですか?
もう少し進展させた関係になりまたいと。でも、その結果友達でいられなくなるくらいなら、現状維持で良いと。

No.2 21/01/04 10:48
OLさん2 

赤ちゃんの頃からのお付き合いってことは家族ぐるみですよね。
遊びとかの気軽な気持ちだったとしたらわざわざそんな面倒になりそうな相手は選ばないと思うので彼も同じ気持ちの可能性が高い気がします。
勇気を出して素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

No.3 21/01/04 11:41
匿名さん3 

個人的に思うのはエッチしていないなら都合いいも何もないです。要は単なる幼馴染みなのか恋愛対象であるのかだけです。

告白するかは主さん次第です。問題は主さんが振られた時にどうなるかですよね?彼が避けるかもしれないし今までと変わらないかもしれない。でも振られた事で主さんの態度や言動がどうなのかによっても変わる事だと思います。

どの道付き合わないのならいつか彼が彼女を作るかもしれないわけでそうなれば必然と今の関係は変わると思うんですね。それなら結果を恐れず告白するのが良いと考えますが振られた時の覚悟もしとく必要はあると思います。

No.4 21/01/04 22:59
お礼

回答ありがとうございます。相手も同じことを思っている可能性が高いと言われ凄く自信がつきました。怖いですが、思い切って告白しようと思います。付き合っていないのに同棲するなど友達には相談できないのでここに投稿して良かったです。

No.5 21/01/05 03:36
匿名さん5 ( 20代 )

主さんの恋が成就して彼と幸せになることを心から祈ってます!!!頑張ってください!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧