注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

21歳の大学生です。私には気になる人がいるのですが、その方は浅草で人力車の車夫さ…

回答3 + お礼3 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/01/04 15:25(更新日時)

21歳の大学生です。私には気になる人がいるのですが、その方は浅草で人力車の車夫さんとして働かれています。一昨年の秋に初めて浅草に行った際に勧誘されて人力車に乗り、そこでお兄さんに一目惚れをしました。その後2回ほど浅草に行ってその方の人力車に乗ることができたのと、人力車の予約を入れるための連絡先を教えていただき何回かメールのやり取りをすることができたので、そのお兄さんと少し仲良くなることができました。今までまともな恋をしたことがなかったので、メールの返信が来るだけで嬉しかったり、会うのが心から楽しみだったり、そういう感情は初めてで幸せな気持ちになりました。好きだという気持ちはあるけどそのお兄さんもあくまで営業として接してくれているのだと思うので、もっと仲良くなりたいとか、そういったことを求めるのはだめだと分かっています。なので、せめて楽しい時間をありがとうございました、いい思い出になりましたということだけでも伝えられたらと思っています。その方は今年の4月から社会人になられるので2月で人力車のお仕事は辞められるそうです。本当は最後に一度だけ会って直接気持ちを伝えたいと思っていたのですが、今のコロナの状況を考えると東京に行くことは難しそうなのでメールで伝えようと思っています。どのような伝え方をするのがいいのでしょうか...。そもそもこういうことを伝えられたらお兄さんにとって迷惑になってしまうでしょうか。男性の方の意見も聞けたら嬉しいです。

No.3210140 21/01/04 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/04 01:59
匿名さん1 

好きな気持ちは言うべきだと思います!それでたとえ失敗したとしても、言わないで後悔するよりはずっとマシです!
好きって言われて嫌な人はそういないです。きっと嬉しいと思いますよ✨

No.2 21/01/04 04:07
匿名さん2 

好きと言われれば嬉しいです、人生の大切な岐路に居るかも?好き、と伝えなかったら大事な決断の時に逃げて問題を先延ばしにするクセが付き、ずーっと逃げ続ける一生を送るのでは?

No.3 21/01/04 04:27
匿名さん3 

素敵なお話ですね!
最悪ダメでももう会うこともないでしょうし、ダメもとでアタックしてみるのは良いと思います!じゃないと絶対後悔するから。自分はそれで何度後悔したことか…。
ここで書かれてる主さんの素直な気持ちを伝えればいいと思います。

No.4 21/01/04 15:17
お礼

>> 1 好きな気持ちは言うべきだと思います!それでたとえ失敗したとしても、言わないで後悔するよりはずっとマシです! 好きって言われて嫌な人はそう… そうですよね。気持ちを伝えないまま終わって後悔するよりもきちんと伝えたほうが失敗に終わっても前に進めそうですよね。勇気を出してメールを送ってみようと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました☺️

No.5 21/01/04 15:22
お礼

>> 2 好きと言われれば嬉しいです、人生の大切な岐路に居るかも?好き、と伝えなかったら大事な決断の時に逃げて問題を先延ばしにするクセが付き、ずーっと… そうなんです、いつも大事な決断の時にこわがって楽な方に逃げてしまいがちでそんな自分が嫌いで。自分を変えるためにもここで勇気を出さないといけないですよね。
心に刺さるお言葉ありがとうございます☺️

No.6 21/01/04 15:25
お礼

>> 3 素敵なお話ですね! 最悪ダメでももう会うこともないでしょうし、ダメもとでアタックしてみるのは良いと思います!じゃないと絶対後悔するから。自… 後悔だけはしたくないので、思い切って自分の素直な気持ちを伝えてみようと思います。最悪ダメでももう会うこともない、という言葉に少し気持ちが楽になりました。
丁寧なご回答ありがとうございました☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧