注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

最近、保育園からの幼馴染みのO.Rちゃんを好きになりました。 まあこれ自体はよ…

回答4 + お礼4 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 21:47(更新日時)

最近、保育園からの幼馴染みのO.Rちゃんを好きになりました。
まあこれ自体はよくある話なんですが…問題はそこじゃないんです。

その子、すごく背が小さいんです。

なので告白とかしたら、振られる振られない以前にロリコンだと思われる気がします。

僕は別にロリコン自体は行為に及ばなければ全然悪だとは思いません。
ただ世間一般からすると犯罪者予備軍扱いじゃないですか?
そう、肩身が狭すぎるんですよ!

まあ僕はその子の大人びた所というか、自分を律してるところが好きになったんですけど。

…告白しない方が良いですかね?

ちなみに今学期が終わってしまったらフル受験モードに入るので、チャンスは今しかないです。

No.3210568 21/01/04 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/04 22:30
匿名さん1 

は?他者からロリコンと思われるから迷う?
彼女に失礼すぎませんか…見た目で判断してて最低です。

No.2 21/01/04 23:27
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

別に身長が小さい人を好きになるとロリコン。っていうかわけじゃないでしょう?
その文だけ見ると、主さんは本当に好きなのかな?と思ってしまいました。

中3かな?高3かな?
知らんけど、言ってることが彼女に失礼だと思いますよ。
ロリコンって思われたくない…って思うなら告白はしなければいいです。

ラストに一言。
サイッテー。

  • << 5 まず罵倒いらなくないですか? あなたの感情を持ち込まないで欲しいんですけど。 あなたの方が100倍くらい最低ですよ。性格も、頭も。 言ってることはその通りですけどね。 確かに失礼すぎますね。昔からの外聞を気にしすぎる性格が悪い方向に働いてしまいました。 本気で反省します。
  • << 6 あと、中三でも高三でもなく中二ですね。 僕みたいなバカのクズは今から勉強本腰入れないと間に合わないのです。

No.4 21/01/04 23:48
お礼

>> 1 は?他者からロリコンと思われるから迷う? 彼女に失礼すぎませんか…見た目で判断してて最低です。 130cmくらいですが

No.5 21/01/04 23:51
お礼

>> 2 別に身長が小さい人を好きになるとロリコン。っていうかわけじゃないでしょう? その文だけ見ると、主さんは本当に好きなのかな?と思ってしまいま… まず罵倒いらなくないですか?
あなたの感情を持ち込まないで欲しいんですけど。
あなたの方が100倍くらい最低ですよ。性格も、頭も。

言ってることはその通りですけどね。
確かに失礼すぎますね。昔からの外聞を気にしすぎる性格が悪い方向に働いてしまいました。
本気で反省します。

No.6 21/01/05 00:41
お礼

>> 2 別に身長が小さい人を好きになるとロリコン。っていうかわけじゃないでしょう? その文だけ見ると、主さんは本当に好きなのかな?と思ってしまいま… あと、中三でも高三でもなく中二ですね。
僕みたいなバカのクズは今から勉強本腰入れないと間に合わないのです。

No.7 21/01/05 01:24
匿名さん7 

145くらい?
背が低くても成人してるならロリコンだとは思わないですね。

No.8 21/01/05 21:47
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

罵倒してないでしょう?
本当の事です。

そうですか。
多分、少なくとも貴方よりは頭が良いですよ。受験生ですし。

馬鹿で屑だと自分の事を思うなら、本気で勉強して、努力して、彼女に良いところを
見せてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧