注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

アプリで知り合った人を好きになってしまって、相手も好きって言ってくれてるんですけ…

回答3 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 07:00(更新日時)

アプリで知り合った人を好きになってしまって、相手も好きって言ってくれてるんですけど突然LINE未読、電話無視しておいて他の子と電話するようになりました。
ちなみにまだ付き合ってはいません。
アプリの人だし好きになったら負けなのは分かってるけどそれでも好きなんです。
どうしたらいいでしょうか。

No.3210693 21/01/05 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/05 00:56
匿名さん1 

人を好きになることは悪くないと思います。
ただ実際好きと言っておきながら未読、電話無視してくるような人を信用できますか?

お互いに好きと言い合って、付き合うことにならずにどのような状態で止まっているかは分かりませんが、相手の気持ちをもう一度確認してみたほうがいいと思います。

その上で今後やりとりを続けるのか、好きという気持ちがある中切ない話ではありますが失恋と思い次へ向かうのか、見極めてみてはいかがでしょうか?

No.2 21/01/05 01:20
人生の先輩さん2 

ブロックし、次の人を探した方が良いと思います。

No.3 21/01/05 07:00
匿名さん3 

アプリの利点は沢山の人と出会える事ですから。
もっと色んな人を見てみたいと思うのは普通です。

嘘付きではないと思いますが、もうアプリしないよ、君にした。
は社交辞令です。

主さんも彼に拘らず、もっと素敵な男性がいるかも?と他の男性にも目を向けるのが良いですよ。

あと、人によっては毎日電話や一日中に、何回もLINEをするのが面倒臭い男性もいます。

重たい娘だなぁ〜友達いないのかなぁ?と思われないようにするのも大切です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧