注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合っている彼の初経験が、酔った勢いで付き合ってない方とというのが発覚しました…

回答2 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 08:25(更新日時)

付き合っている彼の初経験が、酔った勢いで付き合ってない方とというのが発覚しました。
ベロベロに酔って家に帰れなくなり、女性の家に泊めてもらい、その流れでというもの。
(お互い彼氏彼女は居ない状態)
その女性に対して好意はなく、その後も付き合うことはなく終わったそうです。
これを聞いてからずっと心に引っかかっており、飲み会に行くと聞くと、ものすごく止めたくなります(グッと堪えて止めませんが...)その度にものすごくストレスを感じます。飲み会というワードを聞くだけで、酔った勢いという話が頭に浮かび嫌な気分になります。
若気の至りだ、今はそんなことない。大丈夫。そう考えるようにしているのですが、モヤモヤは消えず...
私の考え的には、付き合ってない方と・好きではない方と簡単にできるのか(できるという話はよく聞きますが💦)理解ができません...。
そういうことを考えるだけで少し気持ちが悪いです...
私が柔軟な考えを持てていないことが原因で自分で自分の首を絞めているのだろうなとは思います。考え方を変えたら楽になれるのではないかと思い、いろいろな方のお考えを聞きたく、ご相談させていただきました🙇🏻‍♀️

No.3210760 21/01/05 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/05 04:54
匿名さん1 

お互い相手がいない状態だったからできたことなんじゃない?
酔った勢いとかありえんよな。
まあ、次やったら浮気やし、
そんな男とは別れればいいだけの話。

結構好きでいてくれているじしんがあるなら
安心してもいいんじゃないかな?

No.2 21/01/05 08:25
匿名さん2 

有名なメンリストさんも、YouTubeで話してますが、、
男は好意無い女性とも出来るようになってるそうです。
子孫繁栄のために。
そうしないと人類滅亡になるからだとか。

女性は誰の子か相手が分からなくても自分の子である事は明らかですが、、
男性は身籠った子が自分の子か分からないからこそ多く種を蒔き自分の遺伝子を残そうとするのだそうです。

そのような事を説明されてました。
あと、お酒を飲むとブサイクな女性が、美人に見える様になるそうです。
それもそう言う仕組みだそうです。

女は相手の子供を身籠るリスクがあるから、自分にとってのベスト1を選ぶそうです。だから上書き保存で常に目の前の男性に集中するんですって。

ですから男女で性に対する考え方が、大きく違うそうです。

どうしても気になってしまうなら、童貞の男性とか他の男性にしたらどうですか?

男女なんて出会いと別れを繰り返して、お互い最高のパートナーを見つけるものですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧