注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼女が分かりません 俺は彼女が大好きです ちゃんと言葉でも伝えるし、行動…

回答4 + お礼3 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 14:41(更新日時)

彼女が分かりません

俺は彼女が大好きです
ちゃんと言葉でも伝えるし、行動でも示しているつもりです
昔は彼女もそうだったのですが、最近は違います

冗談なのかなんなのか、別れよ、と言ってきます
他の人に付き合おとも言ってるので俺に飽きたのかもしれません

俺の気持ちだけで引き止めておくのも良くないかな、と思い、何度目かの別れよを言われた時に、分かった別れようと言いました
嫌でしたが…彼女の気持ちが最優先です

無理して俺に付き合ってたなら、申し訳ないし
俺が、嫌だよ好きだよ、と駄々を捏ねていた時もあるので…もう解放して欲しいのかと、

けど彼女は、なんでそんな事言うの?私は好きなのに、傷つく、と言ってきました
正直…君がずっと言ってたのは何だったんだ?と思いました
冗談だった?それでも俺も傷付くんだけど
泣きそうになりました

どうすれば良かったんですか?
俺も好きです、別れたくない
君のためなら別れるけどそうじゃないなら絶対別れない
でも、君の言葉に振り回されるのも辛いし、傷つくんだよ

…って、言っていいのかもわからず

なんと返せばいいのでしょうか
どうするのが正解でしょうか

No.3210884 21/01/05 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 13:17
匿名さん1 

うわ、面倒くさい女の子だね・・・。メンヘラってやつ? 彼女が別れたいと言っていたのは「試し行動」=主さんが彼女のことを好きかどうかを試すためにわざと意地悪を言っていたのかな。

でも、そういうのは失礼だし、嫌われても仕方ない馬鹿な行動だと思うよ。主さんは「だったら二度とそんなことは言うな!」と怒っていいと思う。

No.2 21/01/05 13:23
通りすがりさん2 ( ♀ )

高校生?あなたを別れる言って反応を試してるのかも。実際あなたに言われたら嫌って言う。本気で言ってないから受け流すことが出来ないならしばらく距離を置いて様子を見たら。こっちは別れたい言われたら本気で別れもありえると言うことも分からせないと一時の感情で別れるとか今後も続くだろう。

No.3 21/01/05 13:30
お礼

>> 1 うわ、面倒くさい女の子だね・・・。メンヘラってやつ? 彼女が別れたいと言っていたのは「試し行動」=主さんが彼女のことを好きかどうかを試すため… どちらかと言うと俺がメンヘラ気質な部分はありますね
だから今回、わかった別れると言い出すまで時間もかかったし…
お互い依存してる部分はあるんだと思います

怒るべきなんでしょうか…うーん、出来ればそういうことはしたくないんですけど…悲しくなるのも事実なので、1度話し合った方がいいんですかね…
ありがとうございます

No.4 21/01/05 13:34
お礼

>> 2 高校生?あなたを別れる言って反応を試してるのかも。実際あなたに言われたら嫌って言う。本気で言ってないから受け流すことが出来ないならしばらく距… 高校三年生です
出会って結構すぐ付き合ったのでもうすぐ一年くらいですね

距離は、置いてた時期はあるんです
こちらが一方的にですが
暫くして自分の心的にも落ち着いたのですが…また近付いて、自分の心が変わってなかったので特に大差なくて…

彼女は俺が嫌で別れると言ってるより、冗談めかしてるんですよね
それでも本気だったらどうしよう、冗談じゃなかったら…と思ってしまう自分がいて…今回は自分が別れようと言ったのが悪かったのかも…

ありがとうございます

No.5 21/01/05 13:48
匿名 ( ♀ TivTCd )

「別れたくないならなんでほかの人に付き合おうとか、俺に別れようとか言ってくるの?俺はいつも〇〇のこと好きって伝えてるよね?それに振り回されて精神的にきついし勉強に支障がでる」

みたいな感じで素直に伝えるべきかと思いますよ。
まぁ、あなたからの愛を確かめたいのと嫉妬をさせたいのとでやっている行為なんでしょうけど、やられている側としてはなかなかに面白くないし精神的にもきますよね。
そういうことする女と恋愛をしても楽しくないですよ。
主様がこの人といて安心する。楽しいと思えるような恋愛に出会えますように!

No.6 21/01/05 14:24
お礼

>> 5 そうですね…追い詰めるような行為になってしまわないか不安です
やっぱり面白くないし不安だし、独占欲だって出ますが、彼女の気持ちが一番なので
素直に伝えるのも、必要なんですかね

ありがとうございます

No.7 21/01/05 14:41
通りすがりさん2 ( ♀ )

距離をどのくらい置いてたの?お互いに依存してるのでは?別れるに別れられない。彼女以外に何か分散できるものを見つけた方が良い。高3か。もうすぐ卒業したら今までみたいに会えなくなるんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧