注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

先日散歩をしていた時の話なのですが… 昼頃人通りの少ない細い道を歩いていた…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 15:44(更新日時)

先日散歩をしていた時の話なのですが…

昼頃人通りの少ない細い道を歩いていたのですが、疲れたため少し立ち止まり休憩しておりました。

すると後ろから車が通り過ぎて行ったのですがすぐにUターンして来たのかその車が戻ってきて、私の立ち止まっている道の近くのゴミ捨て場に止まりました。

ゴミを捨てに来たのだな。と思いましたが、5分ほどたってもゴミを捨てる様子はなく車の中からも出てきませんでした。

なんだか怖くて道を引き返したのですが…

Uターンしてまでゴミ捨て場に戻ってきて数分止まる事ってありますか…?


なんだか怖くて…自意識過剰でしょうか…

No.3210929 21/01/05 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/05 15:04
匿名さん1 

不法投棄しようとしてたから主さんがいなくなるのを待ってたとか?

No.2 21/01/05 15:44
匿名さん2 

うーん・・・不法投棄しようとしてるのかなぁ・・・

うちの、ところも新しくゴミ置き場作った時は
結構、よそから来て捨ててる人がいるよ!って、聞いた
事あります。今でも、知らない車止まってる時ありますね・・・



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧