注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

遠距離の彼氏が彼氏のお父さんに暴力受けてるんです、、電話中に彼氏が急に怒られてお…

回答2 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 23:22(更新日時)

遠距離の彼氏が彼氏のお父さんに暴力受けてるんです、、電話中に彼氏が急に怒られてお父さんがカッとなって、殺してやる!って暴力してるのが聞こえて、彼氏のお母さんが止めて、警察よぶよ!とか言ってるんですけど、好きな人が暴力されるのを聞くのも辛いし助けたいんですけど、どうしたらいいんですか。

彼氏は高3で高校卒業したら1人暮らししよっていって、するって彼氏は言ってるんですけど、高校卒業するまでの間にずっと暴力受けるのも辛くて。殺してやる、とかも言われててお母さんが居ない時とかに何があるかもわからないし、、助ける方法ありますか、、。

No.3211218 21/01/05 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/05 22:57
匿名さん1 

立派なDVです。
彼氏の住所は分かっているのですか。
早く警察に介入してもらってください。

No.2 21/01/05 23:09
匿名さん2 

彼氏と電話していた時間帯は?
電話する時間や頻度はどれくらい?
彼氏の学校の成績はどう?か、わからないと答えようはないし、
家での生活態度を遠距離の主さんはわからないよね?
確かに電話越しにショッキングなやり取り聞いたら、虐待だと心配になるし、読んでて心配にはなるけど簡単には判断はつかないよ。

No.3 21/01/05 23:22
お礼

>> 2 時間帯は22:30くらいです。
ほぼ毎日電話はしてて、5.6時間以上して、長い時は1日ずっとしてます。
成績は普通くらいです。
でも、高2の時に友達と遊んでて学校の窓ガラス割って謹慎?受けてます。
家での生活は電話の時に聞いてるとお母さんと弟とは仲が良くて、お父さんとは口を聞いてない感じみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧