注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

1人暮らし1年目になる大学生です。 約2年前は現在より13キロも太っていました…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 00:13(更新日時)

1人暮らし1年目になる大学生です。
約2年前は現在より13キロも太っていました。1年ほどで10キロ落としそこからゆるゆる体重を落としていたのですが1人暮らしになり料理など自己管理する用になり好きなものを作っては食べてというような日々を過ごし3キロほど太ってしまいました。コロナ禍で外にも出れずまぁいいかとその時は考えダイエットもしてこなかったのですが8月頃に現在の彼氏の方と知り合いその人と付き合いたくダイエットを決意しました。最初は炭水化物を食べる量を減らしたりと健康的に痩せるように頑張っていたのですがだんだん炭水化物を摂るのが怖くなりお肉も食べるの避けるようになってしまいました。ですが月に1〜2回ほど爆食をしてしまい食べたあとは罪悪感に襲われ指を喉に突っ込んで誘発的に吐くようにしてしまうようになりました。逆に吐けない時もありそれが苦痛すぎてなにもできなくなるほどでした。友達の付き合いで食べに行くことがありその時は気にしないようにしてますが、絶対カロリーが減るようなサプリを持ち歩いていないと気がすまなかったりしています。最近ではお金のことも気にしだしてしまい、これ食べるくらいなら運動した方がいいとか食べるのさえ怖くなってきました。それなのに体重が減らないことに精神的にきつくなってきたのか夜理由もなく涙が出てしまいます。彼氏には充分細いと言われてますし誰からもデブなんて言われてないのに自分で納得がいかず首を絞めてる日々です。こんな思考から抜け出せる日はあるんですかね。一生囚われて過ごすんではないかって考えたら生きるのさえ辛くなってきます。

No.3211248 21/01/05 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 00:13
匿名さん1 

摂食障害になる狭間とか体重気にしすぎて精神病んでると思うから病院行ってみるのはどうですか?

BMIはいくつですか?

私は172、60、BMI20.28、36女独身

BMIが18.5以下だと低体重です。

気にしすぎるのは体にも心にも毒だから気を付けてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧