注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

上司が私を推薦して、今年の1月から昇格させて貰いましたが、全く嬉しくありません。…

回答4 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 15:02(更新日時)

上司が私を推薦して、今年の1月から昇格させて貰いましたが、全く嬉しくありません。周りから『仕事ができない◯◯が昇格する意味がわからん』とか『わざと難しい仕事押し付けて、出来るか見てやろうぜ』とか散々言われます。私は周りにいる方よりも社歴が一番浅い上に仕事もあまり出来ないのに、なぜ上司は私を上に推薦したのでしょうか?

No.3211413 21/01/06 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 07:58
匿名さん1 

それは上司に訊くのが一番早いと思います。

No.2 21/01/06 08:07
風は吹く ( 50代 ♂ 4NFTCd )

自分でも気づいていない良いところを上司が気づいているからだと思います。人のことはほっといて自分にできることをしていると昇格した意味が分かってくると思います。いい加減な人事をする人間は上司になれません。会社は人を見ています。

No.3 21/01/06 08:16
匿名さん3 

主さんがお仕事してきた姿や結果を見てのことだと思いますよ。

それとそんな足を引っ張ろうとする人たちを上に上げられないのもありそうですね。仕事に対する姿勢も残念そうですし。

でも上に立つと大変そうですね。上司がサポートしてくれたら良いのですが。

No.4 21/01/06 15:02
格 ( 40代 ♂ X0aUCd )

良ければご覧ください。


どちらかと言えばされる側に回りたい、メンタル面のえこひいきの特徴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧