注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

古着屋で、鞄が欲しくて探していたら、 セールで良さそうな鞄が198円でした。 …

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/06 14:35(更新日時)

古着屋で、鞄が欲しくて探していたら、
セールで良さそうな鞄が198円でした。

新品同様だったので即買いしました。

古着屋が安くてやっぱり好きです。
同じような方いますか?

No.3211462 21/01/06 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 11:02
匿名さん1 

そりゃ掘り出し物だ。
鞄も主さんに拾われて、さぞ喜ばれてるでしょうな。

市場価値と違う感性。
そういう個性が静かに活躍するのは、良いですよね。

No.2 21/01/06 11:06
匿名さん2 

主さん、いいお買い物しましたねえ。

私も古着屋、リサイクルショップが大好きです。
特にリサイクルショップは店内がごちゃごちゃしていていて整理できていないお店の方が好きです。
だってまるでたからばこみたいですよね。
とんでもないガラクタもあるけど、自分が生まれる前の古いもので未使用品とか、時代を感じさせるものとか、家電売り場にリアルタイムで売ってそうなものとかいろいろあって楽しいです。

No.3 21/01/06 14:34
お礼

>> 1 そりゃ掘り出し物だ。 鞄も主さんに拾われて、さぞ喜ばれてるでしょうな。 市場価値と違う感性。 そういう個性が静かに活躍するのは、良… 掘り出し物、見つけて嬉しかったです。
たまに行くと見つけます。
古着屋さん大好きです。

ありがとうごさいます。

No.4 21/01/06 14:35
お礼

>> 2 主さん、いいお買い物しましたねえ。 私も古着屋、リサイクルショップが大好きです。 特にリサイクルショップは店内がごちゃごちゃしていて… 良い買い物が出来て嬉しいです。

掘り出し物探すの大好きです。
探すの楽しいですよね!
また、古着屋やリサイクルショップに行こうと思います。

ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧