注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

初めまして。22歳の性別は女です。 現在 付き合ってまもなく2ヶ月にな…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/06 14:11(更新日時)

初めまして。22歳の性別は女です。

現在 付き合ってまもなく2ヶ月になる彼氏がいます。
過ごす中で、不思議に思うことというか、私に魅力がないのかなと不安になりそうな事があり、こちらに相談させていただきました。
出会いは1年ほど前でしたが、半年ほど前から気になり始めて、後に私から告白をしました。
彼は同級生とは思えないほど落ち着いていて(私の世の同級生に対する偏見かもしれません 汗)
彼自身も周りに言われることがあるそうです。
同性の友人もいるみたいですが、年下の女の子から慕われることが多いみたいで、この前も 元アルバイト先の後輩の女の子と、その子の友達と彼の3人で 後輩の子の家に遊びに行ったようだと話していました。
知り合いからは、彼は職場では 頼りにされる方だと聞きました。
LINEは彼からも日常的な内容で週一くらいで連絡をくれます。

そんな彼ですが、自宅に遊びに行ったり、数回お泊まりもしたことがありますが、今はまだ体の関係はありません。
ぎゅーしてほしい、とか、キスしてほしいとか 甘える割合でいうと私の方からが多くて 、、甘えすぎてないかと思って 何もねだらない日を作ると スキンシップなどは何もありません。(私からしなかったけど、結構寂しくて 結局最後は甘えてしまいました、、、)

寝る時は抱きしめてくれたり、本当に時々彼からキスしてくれたりするのですが、
一緒に寝ていて 不意に彼の腕が私の胸元に当たってしまった時は 、何も無いかのようにさっと避けたり、初めの頃 いい雰囲気になりかけた時が1回ありましたが、
「これ以上するとしたくなっちゃうから、、」とキスのみで終わりました。

私自身、本当にそういった展開になったらと思うと緊張してしまいそうですが、
へっ?ここまできたけど しないのかいっ
と少し突っ込んでしまいました 笑泣

この事から、私自身に問題があるのかなと、少し悩んでしまいそうになる事があります。
男性の方から考えて、彼はどういった心境だと予想できますでしょうか、、、。

ご回答いただけましたら幸いです。
ここまで見て下さり ありがとうございます。

タグ

No.3211480 21/01/06 11:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 12:17
匿名さん1 

自信がないのでしょうね!

一度、一線を越すと次からは積極的になると思いますけど。

その最初の一線のハードルが高いのかもね。

No.2 21/01/06 14:11
匿名さん2 ( ♀ )

後輩の子の家に行った、のところでちょっと、え?と思いましたが
読み進めてくとこの人の場合、チャラ男じゃなくて単純に「男」を感じさせない、いい人で女性からしてもやましい感情なく付き合いやすい人なのかなと感じました
先輩として慕われてるだけか、モテてるかって違いますからね。スレ主さんから積極的になってしまってもいいのかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧