注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

既婚男性が、学生の時に好きだった女性に偶然に会ったとしたら、、、 家庭円満…

回答4 + お礼3 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 00:38(更新日時)

既婚男性が、学生の時に好きだった女性に偶然に会ったとしたら、、、

家庭円満で、奧さんが一番!!って感じだと、片思いの女性にはそこまで感心をもちませんか?久々だったら、懐かしいなぁ~とは思うでしょうけど。

反対に、片思いの女性ばかり気にしてしまってる状態は、気持ちがそちらの方にいってるんでしょうか?何度も視線がこちらに向いたり、普段と違う態度だったり。


学生時代、噂で私の事を好きと知った男性と前ばったり会いました。その時の態度が気になってしまって(>_<)

No.3211486 21/01/06 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 12:10
匿名さん1 

独身時代で、青春だった頃を懐かしく思ったのではないですか?

現実逃避するような、タイムスリップしたような…

好きな人だったから、こんな感じになったんだってつい見ちゃうとかあると思います。

だからと言って不倫とかは無いと思います。

私が逆の立場なら、ついつい見ちゃうと思いますよ。

No.2 21/01/06 12:20
お礼

>> 1 タイムスリップしたような感じになって、懐かしく思われたのかもですね(>_<)

No.3 21/01/06 12:43
匿名さん3 

うちの旦那は中学の時に大好きだった女の子がいて、今でも一目会いたいな~って言ってます。家族は円満だし不倫はないと思いますが、それとこれとは別です。妻は好きだけどアイドルも好きって感じ、別次元の話だと思います。

No.4 21/01/06 13:43
お礼

>> 3 アイドル的な感じなんですかね(>_<)私達でいうと好きな歌手に一度でも会ってみたいとかそういうのと似てるかもですね!

No.5 21/01/06 21:53
匿名さん5 

逆に
旦那さんが一番で家庭円満な既婚女性が昔好きだった男にバッタリ会ったら気持ちがその男性に向かうのでしょうか?

それと同じように考えてみれば良いのではないでしょうか?今となっては良い思い出ですし懐かしさは感じるでしょうが気持ちが向かう事なんてありますかね?

No.6 21/01/06 23:14
お礼

>> 5 その人を越すぐらい気持ちがあって、愛する旦那様なら全然気にしないでしょうけど、本気で好きな相手でしばらく引きずってた相手だと、もしかしたら、揺らぐかもしれませんね。。やっと会えた(;_;)でももう遅いのになぁって(泣)

No.7 21/01/07 00:38
匿名さん5 

>>6

じゃあそれって最早旦那さんが一番じゃない前提ですよね?家庭円満なのは表向きで。

女性はメルヘンチックというかロマンチックっぽいところがあるから不倫とかでも本気になりやすいのでしょうね。

男は現実的ですから女性に比べてそういう考えは少ないと思います。ですから浮気はしても離婚は少ないのだと思います。ただ離婚するケースもありますから一概には言えないですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧