注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

社会人になってから自分自身の遊び方が変わり、クラブや出会い場に行けて気が合えばず…

回答1 + お礼1 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 19:35(更新日時)

社会人になってから自分自身の遊び方が変わり、クラブや出会い場に行けて気が合えばずっと仲良くいられる友達が欲しいと思いアプリで友達を作っていましたが全く長続きしません。その場限り、ラインしても返ってこない。あとは韓国人の友達がハロートークで出来たのですが最近カカオでやりとりしていると上辺なのかなと思うようになりました。韓国人の方はすごく返事が早いのですが、早い時は早いけど一週間未読無視されたりされます。東京に来て初めてできた友達で嬉しいと言われて私もその言葉を信じていたので信じてだ自分が馬鹿みたいに思えてきました。インスタ見てるとまめにストーリーはあげてて私の事ははっきり言ってどーでもいいと思われてると思いました。アプリで友達作るのはやめた方がいいですか?どうしたら長続きする友達ができますか?学生時代の友達もいますが彼氏いたりでそういう遊び出来る方が少ないです。今はコロナなので一切行ってないですが...やはり習い事とかで作った方がいいですか?社会人になってからの友達つくりのアドバイスください。もう人に振り回されるのは嫌です。ちなみに友達はみんな女子です。

No.3211696 21/01/06 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/06 19:30
匿名さん1 

人に興味がない、その割に重いんだと思います。
スレ主さんの場合仲良くなりたい人がいるというよりは、手当たり次第友達になってくれそうな人探してる感じでは?
友達が少ないゆえ、知り合ったばかりなのにがっついてるのかなとも感じました。距離感がおかしいと思ったら普通の人は去っていきます。あと、うわべの態度も案外見抜かれますよ。

No.2 21/01/06 19:35
お礼

ご回答ありがとうございます。母親にも同じ事を言われてます。
どういった方と仲良くなりたいかもう一度考えなおしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧