注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

現在中三の女ですが、自分の性別に違和感があります。 女性的なフォルムの目立つ服…

回答2 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 21:36(更新日時)

現在中三の女ですが、自分の性別に違和感があります。
女性的なフォルムの目立つ服装や、スカートを履くと寒気がします。自分のことを「私」と呼ぶことにも少し抵抗があります(親に悟られるのが嫌で「私」と呼んでいますが)。
友人は女性ばかりですが(一度男性ばかり遊んでいたときに、ビッチ呼ばわりされたため)、本当は男性と仲良くしたいです。
周りの人にも、男性的な扱いをしてほしいです。
アンケートなどの性別欄を書くときに、困惑してしまったり、自分のことを男性だと認識している、というアンケートに迷ったりしたことがあります。
胸オペやホルモン注射にも興味があります。
自分は性同一性障害に該当するでしょうか。

No.3211779 21/01/06 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 21:23
匿名さん1 

女っぽい服装が嫌だと思ったり、男性的な扱いをして欲しいと感じ出したのは、幾つぐらいですか?
もし性同一性障害でしたら、かなり幼い時から違和感を覚えると思うのですが。

No.2 21/01/06 21:36
匿名さん2 

女性と男性、どちらとエッチしたいと思いますか?

女性と少しでも思うのであればやはりそういう事かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧