関連する話題
お金がないのに何故ペットを飼ったり子どもをつくろうとするのでしょうか? 昔から言動と精神年齢の低い友人が去年結婚しました。友達が28、旦那は30歳だっ

旦那の友達と、わたしの友達が昔セフレでした。わたしの友人は本気で好きでした。 …

回答1 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
21/01/06 22:36(更新日時)

旦那の友達と、わたしの友達が昔セフレでした。わたしの友人は本気で好きでした。
今は旦那の友達の奥さんとも仲良くさせてもらってますが、旦那周りで今度遊ぼうという話になり、友達夫婦とセフレだったわたしの友人と子供もくると…よくないですよね?
さすがに昔のセフレがくるなんて、友達の奥さんに悪いし、でも奥さんには言えないし…こんな時期なので延期になるとは思いますが、みんな何を考えているんでしょうか。

No.3211818 21/01/06 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/06 22:36
通りすがりさん1 

わー!私の元彼かと思いました(笑)
元彼はセフレも浮気も不倫もしていた人だったんですけど、このコロナ禍の中で旅行も遠出も友人たちとのキャンプも何でも行ってます(SNSが繋がっているのでそこからの情報です)。
多分、人間なので何かは考えていると思うんですけど、私の常識からは飛び抜けているので理解は無理です。

主さんも関わらないでいい方法があるなら関わらないことですね。
コロナ禍だから自粛しよう〜は通じないのでしょうか?言葉くらいは通じるはずなので伝えてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました