注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

派遣イジメ 派遣をしているのですが 雇用先の社員さんの指示の間が意図的に悪い…

回答4 + お礼3 HIT数 410 あ+ あ-

無題( KL1RCd )
21/01/07 12:38(更新日時)

派遣イジメ
派遣をしているのですが
雇用先の社員さんの指示の間が意図的に悪いというか
休憩から帰ってきた瞬間に山積みの作業を指示してきたり「それも間もおかず」
逆に仕事がなくなってきたら全く指示をせず放置したり
させすぎるから、なさすぎるか、の両極端
とにかく間が悪く
意地悪だなっとか不快感を感じるようなやりとりばかりしてきます
同じ社員さん同士なら適切にやりとりしているのをみて
上司だと超適切
派遣だと超不適切
これが大人の世界、、、なのでしょうか?

No.3211986 21/01/07 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/07 06:43
匿名さん1 

多分それが派遣扱いなんじゃない?

人がコロコロ変わってます、

過去に盗難があり事務所に電話し伝えたら私盗んだ犯人とうたがわれたから警察に届けていいと伝えました、
ちなみに、盗難がある会社だと話してましたが盗難があるのが普通の会社みう、アホらしく、
辞めたよ、

派遣でも、事務所に、話すと解雇になる人がいるよ、
盗難は犯罪だから、

No.2 21/01/07 08:03
匿名さん2 

人によると思います。

私がいたところは上司も重役も正社員もみんな同じ立場として接してくれてました。

たまにマウントとってくる契約社員の方もいました。他の方に注意されてましたけど…。本当に人や職場によりけりだと思います。

No.3 21/01/07 08:33
匿名さん3 

そういういじわるな人ってどこにでもいるんですよね。
こっちは悪いことはとくにしてなくても、相手が何かしらの理由があっていじわるするんです。
相手の心の問題なんです。
ターゲットにならないように、強く気をもってください。
時には噛みついたっていいんですよ。
二度とやるんじゃねえぞって意思表示をどこかで見せてやるといいかもしれないです。
でも相手がより調子にのるタイプかもしれないので相手の様子をみながら対応したほうがいいかもですね。

No.4 21/01/07 11:32
お礼

>> 1 多分それが派遣扱いなんじゃない? 人がコロコロ変わってます、 過去に盗難があり事務所に電話し伝えたら私盗んだ犯人とうたがわれたか… たしかに派遣は続いてる人はごく少数だと思います
性格もおとなしすぎて心がない人ばかりで、、、たよりにもできそうにないです
怖いです

No.5 21/01/07 12:05
匿名さん5 

派遣は期間満了で辞めると思っているから、イジメがあるのです。

都合の悪い、汚れ作業を派遣に押し付ける事も、ありますからね。

企業の社員の質も、その程度なんですよ。

No.6 21/01/07 12:37
お礼

>> 2 人によると思います。 私がいたところは上司も重役も正社員もみんな同じ立場として接してくれてました。 たまにマウントとってくる契約… そうですよね
雰囲気は大切だなって思います
新しく考え直す時かもしれません

No.7 21/01/07 12:38
お礼

>> 3 そういういじわるな人ってどこにでもいるんですよね。 こっちは悪いことはとくにしてなくても、相手が何かしらの理由があっていじわるするんです。… なるほど
よく考える事を覚えてみようかと思います
何かいい方法があるかもしれませんよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧