注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

朝から靴下が大きくて下にさがって先生に靴下履いてる?と言われ答え 制服のスカー…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
21/01/07 18:52(更新日時)

朝から靴下が大きくて下にさがって先生に靴下履いてる?と言われ答え
制服のスカートの留め具が取れてそのまま過ごして
花粉症で鼻水くしゃみ止まらずティッシュがなくて授業中にジャージで鼻水ぬぐって
鼻水でマスク濡れて
授業中話しかけられて私語を(先生には怒られなかった)
占い2位が嘘みたい
友達・クラスメートに今日のこと見られて嫌われたり避けられたら(泣)

No.3212216 21/01/07 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/07 18:52
匿名さん1 

ってか
だらしない主さんが悪い。
最悪、文房具のスティックのりで、ソックタッチ代わりになる。
→靴下の件は解決。

スカートは、ソーイングセットを持っていれば、保健室などで直せる。

ティッシュを持ち歩いていないから、そうなる。

つまり主さんが悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧