注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は現在アメリカ住みの中学2年生です。 最近私がバイかもしれないと思い始めまし…

回答3 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 02:59(更新日時)

私は現在アメリカ住みの中学2年生です。
最近私がバイかもしれないと思い始めました。簡単にこういった言葉を使うのは少し失礼ですが他に言い方がないと思うのでご了承ください。
わからない方のために説明しておくと、バイというのは異性に限らず同性でも好意を持てる人のことを言います。
なぜ自分がバイだと思ったのかというと、単純に女の子同士でも恋愛できるな、と思ったからです。
最近まで自分は恋愛感情は一切ありませんでした。好みの男の人というのはもちろんありましたが特に見た目で好きになるといったことは一度もないです。そして思いました。私はレズなのか、とは元から思っていましたが私には好みの男の人、というのがある、つまり同性でも異性でも恋愛できるということなのです。説明がわかりづらくて申し訳ありません…笑
質問です、私はこのままでいいのでしょうか?もしくはいずれこの感情は消えるのでしょうか?いつか普通の恋愛感情に戻ることはできますかね?
本当に微妙な質問なのですがアドバイスなどがあれば嬉しいです。
長文失礼しました。

No.3212532 21/01/08 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 01:22
大学生さん1 

私もバイです!三日前にホモの乱交パーティーに参加したばかりです!

もちろんノーマルなセックスもするけどさ、ホモのセックスの方が激しくて背徳感から興奮するんだよね。

もうさ、吐息がさ、肉の絡みとか、見ているだけで息を飲んじゃう。そこに交わったら………

想像できる?あの快楽の極地を

すんごいよ。その人らさ、普段はさ、普通の人たちなんよ。

考えてみ?2つの異性とセックスできるってことは楽しみも快楽も二倍になるんよ?

あなたは戻りたいの?退屈でつまらん人生に。そのままでいいやん。

両性具用最高!!!!



No.2 21/01/08 01:26
お礼

>> 1 私はまだそういった行為をしたことがないのでわかりませんがこのままでも普通に恋愛はできるし大丈夫ということですかね?
大人になってもこのままでいいと少し思いましたw

No.4 21/01/08 02:13
匿名さん4 

数年前の話ですが私が高校生だった頃、身体が女性で心が男性のトランスジェンダーの方の講演を受けたことがあります。

いわゆるLGBTというものがありますが、厳密に言うとこれはグラデーションのように多種多様に別れており、講演をされた方ははっきりとしたトランスジェンダーではあったものの、世の中には「性的指向」なのか「性的嗜好」なのか区別が付かずLGBTのどれにも入るか分からないような微妙なラインで悩んでいる人がたくさんいるそうです。

LGBTのように医学的あるいは生物学的にはっきり定義付けられるものとそうでない曖昧で微妙なものもあるということなのです。
なのでその定義に当てはまらない人は全員一括りにできるのかというとそうでもないんですね。

それこそ心は7割男性だけど3割くらい女性、みたいな人もいます。
自分ははっきりとしたトランスジェンダーだけど、別に身体の性別で合わせてもいいと思ってるからトランスジェンダーを名乗ってもいいのかな?という人もいます。

「このままでいいのか?」とのことですが、全人口で見た時に相対的には少数派になるのかもしれませんが、それでも意外とあなたのような悩みを抱えてる方はたくさんいるので、何もおかしなことはありませんし、普通のことと思ってもいいと思います。

それでも不安でしたら、そういったことを相談できる団体や組織があると思うので、気軽に相談してみてください。

最初は抵抗があるかもしれませんが、彼らは快く受け入れてくれるので安心してください。

No.5 21/01/08 02:52
お礼

>> 4 丁寧なレスポンスありがとうございます。
色々と学ぶことができました。
やっぱりそういう感じの人も少ないわけではないんですね。
がんばります!

No.6 21/01/08 02:59
匿名さん6 ( ♀ )

バイセクシャル、女です。

サイトでバイの女性がおっぱい写真送ってくれましたが、もう感動したのなんの…✴️パンチラ写真も送ってくれましたが、もうときめいたのなんの…✴️

バイを楽しみましょう♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧