注目の話題
親にリュックを買ってもらえないかもしれない……どうしよう…… 私、すごく忘れっぽくて忘れ物が多いんです。だから、いっそのこと毎日全教科鞄に入れて生活することに
何事にも動じない強いメンタルが欲しいです
夫への愚痴を聞いてください 30代結婚して1年、子供はいません。 夫はフリーランス、私はパートをしていて、財布は半分別にしています。 夫が月に

僕は現在大学生なのですが高1、15歳の夏 所謂おたふく風邪にかかりました。 …

回答0 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
21/01/08 01:33(更新日時)

削除投票

僕は現在大学生なのですが高1、15歳の夏
所謂おたふく風邪にかかりました。
僕は吹奏楽部に当時所属していて、野球部は強いしコンクールメンバーに選ばれる(その年関東ダメ金でしたが全国常連)しで多忙な夏。
元々体調に無頓着だったのもあり、気付かずに重症化。
急性精巣炎になって無精子症になるし、両耳は殆ど聴力を無くし、補聴器ありでも特に左はあまり聞こえません。
何とか読唇術も学んではいますが、うまくはいかず。
小4から金管バンドに所属
当時は音大を本気で目指していたのですが、部活は退部するし諦める事になりました。
それで金管バンドの時からの付き合いで正式には中1からになるのかな?
付き合っている彼女がいます。
彼女はこんな体になった僕を支えてくれるし、ご両親も長い付き合いなのもあって好意的です。
でも無精子症(片方無いし治療の見込みはほぼないらしいです)の事だけは知られていません。
リハビリを支えてくれたし、僕も彼女とはこんな体にならなければ将来をお互いに考えていました。
でもこのままで良いのか悩んでいます。




No.3212542 21/01/08 01:33(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧