注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

現在22歳(男)の者です来月23歳になります 私は4歳頃から現在までアトピーに…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 06:28(更新日時)

現在22歳(男)の者です来月23歳になります
私は4歳頃から現在までアトピーに悩んでいます。
小学6年生くらいからアトピーを、ものすごく意識するようになり体操着(半袖短パン)にはならないよう周りにアトピーだと気づかれないように生活してました。学校の運動会には出たことが一度もありません。周りも夏の中、長袖・、長ズボンを履いていて私の頭がおかしいのかと思っていたと思います。
そこから、虐められたことなどはないですが、色んなことを考えてしまうようになってしまい、現在まで一度も働いたりせず家にいます。
よく、何かにぶつかったりして、足から血がでたりし、不注意が多いこともあります。


病院には何十年も通っており、私は千葉県に住んでいるのですが紹介で青森の皮膚科などにも行ったりしたことがあり、多少は回復しましたが、それでも病院に毎月通い田舎のせいなのか毎回数時間待ち、毎日薬をつける生活にストレスが溜まってしまっています。

それでも、働かなきゃと思い毎日求人をみたりしています。
私は通信高校を2018年卒業(同年代より2年遅れで)資格なし 運転免許もなし
運転免許は車の運転が怖く、周りを見ることができない自分は事故を起こすのではないかと思い、今後も取らないつもりでいます
ですが、このような条件だとなかなか仕事を見つけることができず、友達も一人もおらず、毎日不安でどうすればよいのかわからずこのサイトを見つけて相談させてもらいました。


No.3212586 21/01/08 04:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 06:28
匿名さん1 

添加物を取らないことと、ぬるめのお湯でお風呂に入ることなどやストレスを作らないこと、コットン100%の服を着ること後はかきむしらないことです。私はアトピーではないけども身内におるもので気にしてあげていますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧