注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

男性は気になる女性の服装を真似したり、似た格好したりしますか? 職場の男性…

回答3 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 19:49(更新日時)

男性は気になる女性の服装を真似したり、似た格好したりしますか?

職場の男性の事です。
挨拶以外したことないのですが、もしかしたら気を持たれているのかも?と思う行動はあります。
と言っても、目で追われていたりチラチラ見られていたりですが…
いつももの凄く視線を感じています

その男性が少し前から急にファッションが変わり、私と似ているんです。
私は基本黒が好きでオール黒だったり、基本白やベージュでシンプルな色しか着ません。大概黒コーデです。

その男性は前までは鮮やかな色のTシャツを着たり、色んなカラーの服を着る方で黒はごくたまーに着ていたと思います。ところが秋くらいから、ほとんど毎日黒です。全身黒とか…

たまたま服の雰囲気を変えただけかもしれませんが、もしかして似せてきてる?なんて思ったり(笑)

自意識過剰だと言う意見でも大丈夫です!男性の方意見お願いします

No.3212857 21/01/08 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 18:19
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あまり聞かない話ですね

No.2 21/01/08 18:20
匿名さん2 

ちょっとストーカー気質なんだと思います…

No.3 21/01/08 19:49
匿名さん3 

大いにあります。
でも普通は、お付き合いが始まってから、なんですが。
ちょっと変わったケースですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧