注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

昼と夜、一杯ずつおかわりして1日でご飯4杯も食べてしまいました…おかずはからあげ…

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 20:41(更新日時)

昼と夜、一杯ずつおかわりして1日でご飯4杯も食べてしまいました…おかずはからあげ昼4個と夜1個。

元々、長年過食嘔吐をしていて嘔吐をやめようと最近やっとしなくても平気でいられるようになったのですが過食だけは止められず過食が始まると食欲を抑えられなくなります
大食い選手と同じぐらい食べ、更に早食いで家族にも食べ過ぎだと注意をされても止められない程です

お腹が苦しくなる程食べても数分後に食べてしまったり1日中食べ続けている時もありました
その為か食べ物も消化されず寝起きは酷い吐き気に襲われる事もあります

その都度食べるのをやめようと思うのに食べてしまいます
食欲をなくす方法を教えて下さい

No.3212869 21/01/08 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 18:21
匿名さん1 

精神的なものが理由なはずです。
カウンセリングを主にやっている精神科に相談する方がいいかもです。

No.2 21/01/08 18:22
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

よく噛んでください

No.3 21/01/08 18:37
匿名さん3 ( ♀ )

おかずが唐揚げだけだからご飯食べ過ぎてしまうのもあると思いますよ?

バランスよく食べると過食はや間食は徐々に減っていくと思います

たくさん食べると血糖値がぐんとあがるので、お腹が早く減りやすくなります。
なので頑張って、八分目を心がけたほうが良いと思います


ストレスも原因のひとつにあると思いますが、身体が健康になるとストレスに強くなります。

禁止事項を紙にかいて、目につくところに貼るのもよいと思います。


No.4 21/01/08 19:33
匿名さん4 

3日間少食にすると、胃が縮んで、少しで満足できますよ。初日は、苦しみますが、やってみて。

No.5 21/01/08 20:41
匿名さん5 

食べ物がない所へいることかなぁ。
部屋に余分な食べ物をおかないこと?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧