注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

質問ではないのですが不安なので聞いてください。 3日前に馬鹿なことをしてし…

回答1 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 19:47(更新日時)

質問ではないのですが不安なので聞いてください。

3日前に馬鹿なことをしてしまい……寝ぼけていて暖房をつけたはずが除湿をかけてしまいました。


その翌日の夕方に8度を超える高熱が出てそのまた翌日に病院に行き、診てもらうと風邪じゃないか、との診断と共に処方された薬を飲みました。

すると、上がったり(9度8分まで)下がったり(7度4分まで)を繰り返して本日の夕方にPCRと点滴を打ちました。結果は連休明けになるかも、とのことでした。インフルエンザも2日続けて陰性でした。


5ヶ月になる息子が居るので産後疲れではないか、と言われたのですが……不安です。授乳は続けてもいい、とお医者さんに言われたので続けています。(母乳じゃないと飲まない)

不安で眠れなくて書き込ませていただきました。すみません。

タグ

No.3212903 21/01/08 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 19:43
匿名さん ( TFZTCd )

5ヶ月のお子さんがいると心配は尽きないと思います。
とにかくマスクしてあまり多くのスキンシップを取らないように今を凌いで下さいね。
主さんも体調が良くないのですから、無理をせずに休んで下さいね。
言葉だけでごめんなさい。

No.2 21/01/08 19:47
お礼

>> 1 そうですね。喉の腫れが酷いのでマスクをしながら寝ています。コロナの可能性もありますし。

なるべく授乳以外は旦那に任せているのですがママっ子でパパだとギャン泣きで……旦那も偏頭痛持ちで辛そうです。
早く良くなると良いのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧