注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

男女(同性カップルでもそうですが)が、キスしたり、性行為したりするのをめちゃくち…

回答5 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/01/10 12:11(更新日時)

男女(同性カップルでもそうですが)が、キスしたり、性行為したりするのをめちゃくちゃ気持ち悪く思ってしまいます。中3です。

手繋ぐとかは全然いいんですけど、キス…絶対したくない!と思います。気持ち悪くて吐き気がします。人前で、しかも異性の前で裸になるとかムリです。性行為とか想像するのもものすごく嫌です。

好きな人ができたらしたくなるものですか?ていうか付き合ったりしたら、こういうことできないなんて論外ですよね…

No.3212952 21/01/08 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 21:30
匿名さん1 

吐き気が、するほどロマンチックだぜ
吐き気が、するほどロマンチックだぜ。

No.2 21/01/08 21:35
匿名さん2 

キスはともかく、性行為ってよく考えれば子供をつくる行動ですよね。
付き合う=子供つくるって変じゃないですか?無責任なんてレベルじゃないですし。。
主が感じてる羞恥心?や嫌悪感は、そのような道理から背いているというか責任感からくるのかもしれないです。
世の中で多くの人がやっているからってそれが必ず正しいって事じゃないですから。

主さんは自分の感性を大事にして、いざ子供欲しくなったりとかそういう時になるまで無理にしようとしたり、考える必要ないと思いますよ。

No.3 21/01/08 22:00
匿名さん3 

私も20歳くらいまではそうでした。
大人になって本当に好きな人と出会ったら、ハグしても遠い感じがして、もっと近くにいたい、触りたいと思ってたまらなくなりました。
でもこの人ならという気持ちにならない限り、少なくとも気持ち悪いと思ううちは、絶対にしない方がいいと思います。

No.4 21/01/08 22:13
匿名さん4 

気持ちが変わるまでは付き合わないで良い

No.5 21/01/10 12:11
匿名さん5 

プラトニックラブがいいってこと?
そういう恋愛もあるけど。。

たぶん、そういうのは恋愛してからわかることな気がする
だから、心配無用

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧