注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

子宮頸がんについて 19歳女です。 子宮内膜症でピルを飲んでいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 22:11(更新日時)

子宮頸がんについて

19歳女です。
子宮内膜症でピルを飲んでいます。
婦人科で子宮頸がんのクラス検査を受けました。1度目がⅡb2回目がⅢaでした。
2回目の時に細胞検査をし、ウイルスの有無を見てもらうとその他ハイリスクが陽性でした。今度精密検査を予約したのですが、不正出血が10日近く続いています。
これは子宮頸がんの症状なのでしょうか…。とても不安でたまりません。
子宮頸がんについては誰に相談すればいいでしょうか?かかりつけの産婦人科はいつも予約でいっぱいでなかなか診察に時間がかけられません。

No.3212973 21/01/08 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 22:11
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

とりあえずかかりつけに電話で相談してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧