注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男です とても恥ずかしい質問ですが、女性の方に質問させて下さい。 昨日一つ年…

回答3 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 02:37(更新日時)

男です
とても恥ずかしい質問ですが、女性の方に質問させて下さい。
昨日一つ年下の彼女とプロレス対決したんですが彼女のパワーとスピードにかなわず負けてしまいました。別れ際が素っ気無かったんですが。女性から見て運動神経や体力の無い男性は嫌なんでしょうか?
恋人にしておくのは抵抗有りますか?

もう脈無しだと思いますか?

何でもいいのでご意見頂ければと思います

No.3213000 21/01/08 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 22:46
匿名さん1 

次にあった時、あれはちょっと流石に恥ずかしいからトレーニング始めたよ、いざとなったら俺が〇〇(彼女)を守ってあげたいから。とかって言われたら逆に惚れなおすかもです。実際に筋トレとかしてればの話ですが。

No.2 21/01/08 23:00
匿名さん2 

本当にプロレスというか取っ組み合いをしたのだとして
貴方が一般的な成人男性で、彼女が一般的な成人女性なら
負ける可能性は3つ
1・本当に貴方が虚弱
2・貴方は攻撃的な挙動が出来ない
3・知識量の差
です

緊急時の強い弱いにはあまり関係ないです
慣れてない人、暴力は良くない、そんな意識が強い人は基本的に他人に暴力をふるえません
サンドバッグは思いっきり殴れても、人間は殴れないと同じです

彼女の危機、貴方の命の危機になった場合の強さとは別問題です
緊急時の心の強さが大事です、本当のピンチには心が大事です、どんなマッチョだろうがいざという時に動けなければゴミカスです
虚弱だろうと、暴漢のきん○ま蹴り上げれば勝てます
そして、今の時代そんなに生命の危機は滅多にないです、そんな所で異性を判断しません
強ければ惚れるって狩猟時代かよ

No.3 21/01/09 02:37
匿名さん3 

自分がスポーツとか格闘技やってたら別だけど、病気でもないのに普通の女性に負けちゃう男性はちょっと、って思っちゃいます。だって、普通の女性と普通の男性比べたら、100%勝てませんよ。力も体力も全然違う。だから、力仕事はぜんぶ任せたいんです。

付き合うだけなら関係ないかもですけど、一緒に暮らしだすと、やっぱり男性の力とか頼りにしちゃうんですよね。部屋の模様替えとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧