注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

会社のテレビ会議中に私のパソコン画面を全員に見せてプレゼンみたいなのをしていまし…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/09 07:31(更新日時)

会社のテレビ会議中に私のパソコン画面を全員に見せてプレゼンみたいなのをしていました。個人のパソコンでキーボードの記憶機能がそのままになっており、ある文字を入力したら、アダルトサイトで検索する文字(下ネタ)が出てしまいました。

やべ!と思ってすぐ消したのですが、プレゼン中でパソコンの設定を変えるわけにもいかず、文字の入力するとときどき変な言語がでてしまい、最初は気づかないふりをしていた同僚たちも

「おいおいwwおまえ、普段から何検索してるんだよww笑」と言った感じで
場は和んだのですが

自分の性癖や変態が女性社員にも知られてしまい、次の出社の時本当に恥ずかしいです。


No.3213003 21/01/08 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/09 02:41
匿名さん1 

人気者になれるチャンスじゃん。笑いの方に持っていこうよ。
女子社員は知らないかもだけど、男ならみな、そういう検索をしてないやつはいないね。

No.2 21/01/09 07:31
匿名さん2 

なかなかツッコんでくれなくて焦ったとか、わざと仕込んだ感じにするしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧